お初は まいう~♪♪♪
2014/02/23(Sun)
先日、いつもと違うペットショップに行きました 



お店が違うと売ってるおやつも違うんですよね~




で、買ってみた 



IMG_9555.jpg






はちみつ風味のガム 





ハリーはミルクガムが大好きなんです 




はちみつも美味しそうと思ってあげてみました 




IMG_9556.jpg





おやつはソファに持って行って食べる派です 




IMG_9557.jpg





美味しいらしい 



IMG_9559.jpg




IMG_9558.jpg





上手に両手で持って食べてる 




落としたって気にしない 



IMG_9560.jpg





お初の、はちみつ風味は気に入ったようです 




でも・・・




この黄色い、はちみつ味であろう色素がクセもの 



色落ちしてソファとハリーの手が黄色になった 




美味しいらしが・・・





やっぱりミルク味にしよう~~~ 






今日も訪問&応援ありがとうございました 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<だいぶ雪溶けたよ~☆☆☆ | メイン | ちょっと笑えた♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ、すごい色のガムだわ!と思ったらハチミツ味ですか^^)
ハリー君、美味しそうに食べてますね♪
ガムを持ってるお手手が可愛い^^)
でも…やっぱりその色がクセモノでしたか~(汗)
ハチミツなんだから無理に着色しなくてもいいのにね!
2014/02/24 09:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
蜂蜜味!!
きっと甘くて美味しいガムなんですね~
上手に両手で支えてる♪

凍った雪はなくなりましたか?
2014/02/24 11:21  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- おいしそ~! -
蜂蜜味のガムなんて
カラフルかつ甘味があって美味しいのかな~♪
ママさん 買い物上手ですね!
2014/02/24 22:40  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22らんのままさん

もう、色落ちが(汗)e-330
はちみつ味の他にビーフ味があったんです~
きっと、そちらは赤の色落ちがしたことでしょうe-350
ガムは普通で良いですねe-343
2014/02/28 17:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22さん太ママさん

美味しいんでしょうね~
がっついてましたe-349

最近の暖かい気候でだいぶ雪は溶けましたよe-461
でも・・・
ビシャビシャで、大変ですe-330
2014/02/28 17:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おいしそ~! -
v-22ティアラ家パパさん

でしょ~e-349
美味しそうなおやつってあるもんですねe-266
でも・・・
色落ちは勘弁~ですe-330
2014/02/28 17:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/554-8d27df97

| メイン |