またまた大雪だ~
2014/02/16(Sun)
土曜日の昨日、天気予報の通り、雪が降りに降りました 




IMG_9545.jpg




雪かきしてはまた積もる 



雪かきに大忙し 



IMG_9546.jpg





お散歩には行ける状態じゃないし・・・




庭は雪が多すぎて走れないしで、ションボリ気味のハリー 




先日の雪より重くて雪かきも大変でした 





そして今日 





朝にちょっとだけ散歩にトライしてみた(近所を一回り) 




ここは家の前の道 





IMG_9549.jpg




日曜日の朝で車も通らないので、真ん中を失礼して ・・・



IMG_9550.jpg





階段は誰かが雪かきしてくれたようです、ありがたい 




階段を登りきった道は我が家の前より大変な事になってる 




車が立ち往生していて、近所の方達がスコップ片手に救助 



IMG_9551.jpg




ハリーの出番はありませんよ、ジャマするだけだしね 




IMG_9553.jpg




駐車場の屋根が壊れていたり・・・




雪の被害があちこちであるようです 




雪は当分降らないで~もう勘弁してください!って気持ちです 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




 





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと笑えた♪♪♪ | メイン | 散歩は命がけ(オーバーでしょ!)>>
コメント
-  -
きゃー!すごい事になってますね!
除雪が間に合わないくらい降りましたね。。
雪の被害もあるようでビックリです。
ハリー君も遊ぶどころじゃないよね~^^;)
今年は雪国にあまり降らなくて
普段降らない所にいっぱい降ってるみたいですね。
これ以上雪の被害が出ない事を祈ります。
2014/02/16 18:52  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そちらもですね・・・ -
二週続けての大雪に人間はうんざりです。
雪掻きは も~こりごり! ^^;
ハリーくん! 
お散歩に行けただけ幸せもんだよ♪ 
そうそう!
今週の水曜から木曜にかけてまた降る様なこと言ってますよ!
勘弁して~~~! 

2014/02/16 22:30  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんばんわ -
また お久しぶりになってしまいました(^_^;)

凄い雪になりましたね
逆に我が地方は ほとんど雪がありません
どうなってるんでしょう

車庫が壊れてるお宅もあるようですが ハリー家は無事ですか?
諸々お気をつけ下さいね

ハリーくんは お散歩も儘ならないのね
少し雪遊びできるくらいになるといいね!
怪我しないように
2014/02/17 21:25  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 雪被害です~ -
v-22らんのままさん

我が家の前は除雪車が来てくれたんですが・・・
階段上がった道は除雪車が来ない道でして~
車がはまってるの何度も見ましたe-330

普段は雪が多くないので今回はみんなアタフタですe-350
溶けるまでも時間がかかりそうですe-263
2014/02/18 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そちらもですね・・・ -
v-22ティアラ家パパさん

はい、こちらもですe-351
同じく~うんざりですe-2
え~また降る予想ですか・・・
勘弁して欲しいですよね~e-350
2014/02/18 16:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22ツボミさん

え~ツボミさん地方は雪降らなかったんですか??
こんなに降ることはめったにないのでみんな焦ってますe-350
雪かきがこんなに大変だったのも初ですe-330

ハリー家は壊れたものは無いですe-514
車庫がないので・・・
その分車が埋もれて大変でしたe-329
心配して頂いてありがとうございますe-454



2014/02/18 16:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
なんか 今年の雪は異常だよね
お散歩なんてもってのほか
いつもの年だったら 積雪15cmくらいで
ガンガン雪遊びって感じなのに
今年ったら 家から出るために雪かきしないと出られない状態なんだもん

マロン勝手に遊んで来てって感じだったわ


数十回の雪かきで腕や腰はもちろんのこと指まで痛くなってしまった(か弱い女子だからね なんてね)
雪かきして溜まったものを捨てる場所も無く
もう雪はごめんだよ
そう思わないv-236
まさに車がハマって動けなくなった張本人です
みんなに助けられました

豪雪地帯の人は大変だと痛感したよ
2014/02/19 21:03  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
こんにちは

すごい雪ですね。。
そして、あちこちにこのような被害が・・・

生活の中での雪はこんなに大変なのですね

ハリー君と一緒のお散歩
命懸け!
この様子で分かりました
気をつけてくださいね~(*゚▽゚*)
2014/02/20 10:30  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
- 本当だよね~ -
v-22AKIさん

今年は異常と言うのがピッタリだよねe-284
こんなの初めてだもの・・・
毎年、雪が降っても次の日は晴れて溶けるみたいな~
今年は、いつとけるやらe-330
歩道は溶けてないから散歩も大変e-2

ふふふAKIさん、はまった張本人だったの~
焦るよねe-350

早く春来い~e-454
2014/02/20 16:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

はい、何せ78年ぶりの大雪ですから(笑)
二週続けて降ったせいで・・・
被害が~e-330
溶けるまで時間がかかりそうだしe-263
命がけのお散歩頑張りますe-271 

東海地方も降ったんですよね~
もう溶けたかな?
2014/02/20 16:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/552-0dbd98f5

| メイン |