散歩は命がけ(オーバーでしょ!)
2014/02/14(Fri)
先日の大雪から、少しずつ溶けてはいるものの・・・まだまだ雪だらけ 




大きな道は除雪されていますが散歩道はされてません 





完璧氷でしょ 



IMG_9543.jpg







散歩はツルツル滑って大変 




ある意味、命がけ(笑)



IMG_9536.jpg







ハリーは滑らないのか、いつも通りのペースで進もうとする 



IMG_9537.jpg





いつも遅れを取る私 



坂が多いから怖いのです 



IMG_9540.jpg




さすがです 



IMG_9542.jpg





ハリーに気を使って貰ってるし 




何とかツルツル滑りながらも頑張ってお散歩する私達 




普段の倍の時間をかけて転ばないように緊張してグッタリ・・・




さすがにハリーも家に帰ったら 




IMG_9535.jpg





ふふふ




クッションを乗っけてお休みしてました 




ハリー、クッションは下に敷くんだよ~ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた大雪だ~ | メイン | ボクの公園は雪だらけ!!!>>
コメント
-  -
道路がツルツルですね!
らん&レン地方も冬はこんな感じで危ないので
冬はお散歩にいかず、お庭と田んぼドッグランで雪遊びばかりです^^;)
ハリー君、上手に歩けてすごいね~。
らん&レンはツルツル滑りながら歩いていたなぁ。。。
ミユラムさんも転ばない様に気をつけてくださいね。
2014/02/15 18:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ツルツル~ -
v-22らんのままさん

またまた週末大雪でしたv-276
ますます危険な道路状況になってますe-330
お散歩は庭とドッグランがいいかもe-454

お互いに雪には気をつけましょうねe-330
2014/02/16 12:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/551-b7c4f43e

| メイン |