ボクの公園は雪だらけ!!!
2014/02/12(Wed)
昨日午後に恐る恐るボクの公園に行ってみました 



道は雪がまだ溶けてないのでツルツル滑りながら慎重に歩きましたよ 




途中りさちゃんに会ったので一緒に行ったよ 




相棒が一緒だとテンション上がって楽しい 




公園は・・・散歩で来たであろう人が歩いた道が出来てました 




広大な公園を走り回るのかと思えば・・・



IMG_9503.jpg





りさちゃんのママさんを先頭に出来てる道を行く 



IMG_9504.jpg




横道にそれない・・・




そこでハリーと呼んでみた 


IMG_9505.jpg





やっぱり、出来てる道を飛んできた 




慣れてきて横にそれたのはりさちゃん~ 





IMG_9508.jpg






りさちゃんチャレンジャーでカッコイイ 




そこで、やっとマネっこハリー 



IMG_9507.jpg




IMG_9510.jpg





楽しくなってきたらしい 



IMG_9502.jpg




IMG_9511.jpg





雪だらけの公園を走ったり潜ったり楽しんでました 




一息つくと・・・



IMG_9512.jpg






目で訴える視線攻撃です 




無視していたら、りさちゃんを巻き込んでの作戦にでたようです 





IMG_9514.jpg




IMG_9513.jpg





お茶目なハリーに笑ってしまいました 




もちろん、おやつはちょっとだけあげましたよ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散歩は命がけ(オーバーでしょ!) | メイン | 78年ぶりの積雪だったらしいよ!!>>
コメント
-  -
雪遊びもさることながら 
ハリー君はりさちゃんと遊べてテンション高いね~!
お茶目なハリー君の笑顔が見れて楽しかった~~~♪
2014/02/12 21:33  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- そうなんです~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

雪の公園で大はしゃぎe-278
りさちゃんと一緒に遊べて楽しそうでした~e-343
1人ではあんな風にはなりませんから・・・
なにせ寂しがり屋の甘えん坊なので(笑)
2014/02/14 16:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/550-c6810794

| メイン |