寒いと元気だよ~
2014/02/06(Thu)
昨日は最高気温が-1℃の真冬日でした 



風も強くて寒いの何のって~凍りそう 




でも頑張ってお散歩に行きましたよ~なぜなら・・・




ハリーが寒いと元気で絶好調だから 




張り切ってボクの公園に行くとお友達に会ったよ 



IMG_9440.jpg





仲良しの黒柴りさちゃんとパグのグーちゃん 




さっそく遊び回って追いかけっこ 



IMG_9441.jpg





仲が良いから安心して放牧 



IMG_9443.jpg





寒さなんて平気なワンズ達は張り切ってます 




この間、人間は『寒い~寒い~』を連呼してました 



IMG_9445.jpg





ハリーは嬉しいからゴロスリ連発 



IMG_9448.jpg





みんなと一緒だとこの笑顔 




おやつを頂いたらもっと欲しくって離れなくなった・・・



IMG_9450.jpg





かなりのしつこさ 



IMG_9452.jpg





ふふふ みんなおやつには目がないね 




お友達に会えて遊んで、おやつ食べて楽しい時間を過ごしたけど・・・




寒くてもう耐えられない~と人間の都合により撤収 



IMG_9453.jpg





帰り道も一緒に帰る仲良し3ワンでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<78年ぶりの積雪だったらしいよ!! | メイン | 歳の数以上豆食べた♪♪♪>>
コメント
-  -
仲良しが一番ですよね♪
この二頭の友達は俗に言う マブダチですね!^^
リサちゃん 女の子なのに気が強そう!
だけど ベッピンさんですね☆
2014/02/06 20:47  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
わぁ、大好きなお友達が集合しましたね♪
パグちゃんて寒さに弱いと思ってましたが、
グーちゃんは元気いっぱいですね^^)
ハリー君、ほんとに嬉しそう~♪
冷たい風が吹いてると、お散歩の時間も短くなりますよね^^;)
2014/02/07 09:45  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい! -
v-22ティアラ家パパさん

犬種を超えたマブダチですe-68
2人とも女の子でベッピンさんですよ~e-415
やっぱりハリーはメンズよりレディースがお好きe-266
2014/02/07 21:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寒い日なのにね♪ -
v-22らんのままさん

最近寒くてなかなかお友達に会えなかったのに
特に寒い日に会うなんてビックリe-343
でも嬉しい~
ふふふ
寒さが身にしみると散歩時間短縮ですe-454
パグちゃんは寒さに弱いみたいですが元気に走ってましたe-282
2014/02/07 21:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/548-fdaa0b00

| メイン |