歳の数以上豆食べた♪♪♪
2014/02/04(Tue)
昨日は節分、我が家でも豆まきしましたよ   



IMG_9395.jpg





ハリーは何をするのか興味シンシン 




鬼役は、この方 




IMG_9418.jpg





やる気満々 



IMG_9416.jpg






今年はハリーも鬼、ダブルで鬼になって貰います 




所がボス鬼を見てスイッチが入ったハリー鬼 



IMG_9399.jpg





グイグイむかって行きます 



IMG_9400.jpg






ハリー鬼優勢の模様です 



IMG_9403.jpg





ハリー鬼勝ちました 



IMG_9407.jpg





ドヤ顔のハリー鬼でした 



IMG_9421.jpg






豆に集中~ 




IMG_9423.jpg






片っ端から豆を食うハリー 



IMG_9425.jpg






豆を探してウロウロ 



豆は歳の数食べるのに、それ以上に食べたハリーでした 




IMG_9436.jpg





今年の鬼は『ジャンプ鬼』未来に向かって明るく元気にジャンプ 




もうすぐ、ソチオリンピックがはじまりますね 




IMG_9433.jpg






スキージャンプの高梨沙羅ちゃんを応援してるよ 





頑張れ~~~ 




ハリー鬼でした   




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒いと元気だよ~ | メイン | 無言でこっちを見てる~~~>>
コメント
-  -
ハリーくん! いつの間にかパパさんより強くなったの!?
豆は歳の数なんて言ってたら食い扶持が無くなっちゃうよね!
マメにイッパイ食べてくださいな~♪
2014/02/05 21:34  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- はい! -
v-22ティアラ家パパさん

ハリー鬼は強かったですよe-319
来年からはハリーに鬼任せられそう(笑)

ハハハ
たくさん豆食べちゃいましたよe-266
今日も隅っこから豆発見、食べてましたe-343
2014/02/06 15:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/547-6978a7a5

| メイン |