無言でこっちを見てる~~~
2014/02/02(Sun)
いよいよ2月に入りましたね~寒さも本番 



今年は雪が少ないけど寒い日が多い気がします 




人間とワンコの適温はかなり違うようですよね 




ハリーは暑がりなので、リビングのドアはいつもきっちり閉めずにいます 




そこで、こんな事が起きます 




IMG_1484.jpg 
 




涼しい空気を吸うためか顔だけドアの外に・・・




これでは人間がピューピューの空気が入って来て寒い 




『もう~寒いよ~』とハリーを廊下に出してドアを閉めると 




IMG_1447.jpg





寒い所は好きだけど、1人締め出されるのは嫌らしい 





ワンと吠えるでもなく手でガツガツ開けろ~と行動を起こすでもない 




無言でこっちを見てる 




それも、ズーッと 




可哀想になり、ドアを開けると 



IMG_1483.jpg 





ドアを閉められないような位置にド~ンとフライングゲット状態 




賢いハリー(笑) 






でも結局・・・『寒いぞ~』とドアを閉められるのでした 





今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<歳の数以上豆食べた♪♪♪ | メイン | 必死なハリー ☆☆☆>>
コメント
-  -
ハリー君は賢いの~!
ケリーは玄関に出すと・・・
サッサと二階の娘の部屋に潜り込んでます。
先日シャンプーする前に首周りのアンダーコートを取ったらスッキリしました。
で 取れたその量の多さにアゼ~ン☆
2014/02/02 21:18  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
うちも同じよ~ん
リビングは、薪ストーブであったかなのでね
ドアは、少し開けてます
暑くて、ドアの外で寝てるので閉めちゃうと・・・
「くいぃ~ん・くいぃ~ん」と泣いてね
最終的に、「フライングゲット状態」よ(笑)
体温調節は、難しいよね~
2014/02/03 00:26  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
あはは~、うちもそう!
戸の間から顔だけ出すんだよね~^^)
寒いから!と言って戸を閉めるとそれも気に入らないみたい。。
夏もそう!
涼しい部屋から顔だけ出してるんだよね。
夏と冬は戸の開け閉めに忙しい私です(笑)
2014/02/04 09:31  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22ティアラ家パパさん

ハリーは賢いのか~そう言う事にしておこうe-454
リビングを締め出すと、あの調子
甘えっこですe-343
ケリーちゃんは2階に行くのね、娘さんが居るの分かってるのね~
賢いe-284
ハリーは生まれてから1度も家の階段登った事がありませんよe-330
訳は・・・分かりませんe-456
2014/02/04 13:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか!! -
v-22花さん

ふふふ
同じ状態なんですねe-343
薪ストーブはあったかでしょうねe-269
ワンコは涼しいくらいが好きですもん
でも、それ以上に甘えん坊e-266
人間の側が良いようですねe-415
2014/02/04 13:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- どこも一緒みたいですね☆ -
v-22らんのままさん

ワンは暑いようですが・・・
この時期、ドアが少しでも開いてると寒いe-2
コタツに入っていても我慢できないe-330
玄関にベット置いてあげてるのに全然寝ないe-277
甘えっこは一人が嫌みたいですe-2

そうそう、戸の開け閉め忙しいです~
2014/02/04 13:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/546-cbb87f9f

| メイン |