甘えっこだね☆☆☆
2014/01/18(Sat)
昨日の午後のマッタリした時間 



IMG_9344.jpg





声をかけたら眠そうな顔してる 




出かけるよ~と言うと目を覚まし、張り切りだした 



IMG_9345.jpg





ハリーは車でお出かけが好き 



どこに行くのかワクワクしてた 




着いた所は・・・ここ 



IMG_9347.jpg





ふふふ、美容院でした~ 




IMG_9346.jpg





ここの美容院、建物の半分がワンコの美容院、半分が人間の美容院なんです~ 



IMG_9349.jpg





挨拶は忘れずに 




何度か来ているから、お姉さん達にも慣れている 



IMG_9348.jpg






でも、1人置いて行かれるのは嫌らしい 





無事に完了してお迎えに行くと・・・



IMG_9351.jpg





すがりつく様なハリーの目 



IMG_9355.jpg





ずっと会ってなかった様な様子(笑)



たったの2時間だって言うのに 




完璧ハリーは甘えっこだね 



IMG_9356.jpg




帰る足の早いこと 




IMG_1476.jpg





家に帰ってホッとしたハリーなのでした 




甘えっこハリーと呼んで下さい 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<良い日だワン♪♪♪ | メイン | zzzz~>>
コメント
-  -
わぁ、ハリー君、美容院へ行って来たんだ~^^)
さらふわになって、バンダナもよく似合ってるよ♪
人間の美容院がお隣なら、飼い主も一緒に行けるわね♪
うちはレンがなかなかお留守番できないので
私の美容院へ行く回数がかなり減ってます^^;)
ハリー君も、置いていかれるのはイヤなのね~。
男の子はみんな甘えん坊さんだよね!
2014/01/18 18:37  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22らんのままさん

サラサラフサフサになりましたe-454
やっぱり家シャンプーとは違いますねe-266

お隣の人間の美容院、ちょっと覗いたら
ネイルもやってるようでしたe-343
いつか、やってみたいなe-456

レン君も甘えん坊さんですかe-415
ふふふ
2014/01/21 16:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/543-52cc9293

| メイン |