ボクの公園は小山がいっぱい☆☆☆
2014/01/08(Wed)
朝も元気にお散歩するようになったハリー




寒さに震える飼い主とは違い、元気一杯 




ボクの公園までも軽がる歩きます 




なかなか、お友達には会えず公園貸切の日が多い日々 




この日も・・・


IMG_9189.jpg





やる気満々 



IMG_9190.jpg





顔が勇ましすぎる(笑)



IMG_9192.jpg






飽きるまでボール遊びを続けました 





この寒さの中、元気なのはハリーだけではないようです 



IMG_9188.jpg





公園はモグラさんが作った小山が至る所に出現 





モグラさんも元気みたいです 




IMG_9185.jpg







別の日に行った時も・・・



IMG_9250.jpg





IMG_9251.jpg






モグラさん、地中で動き回ってるのね 




ハリーとモグラさんは冬の寒さにも負けず元気で~す 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<zzzz~ | メイン | 年越しワンコそばの次は・・・>>
コメント
-  -
家も元気です~
寒くなればなるほど走ります^^
引っ張ります^^;
暑い時の散歩より私も好きかもです♪

凄い小山><
何匹いるんだろう~モグラさん達!!
2014/01/09 16:47  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、元気いっぱいだ~♪
ハツラツの笑顔がいいですね^^)
元気なのは、わんこだけかと思いきや
モグラさんも元気なのね(笑)
モグラと言えば、りさちゃんを思い出すわ(笑)

レンにお祝いのコメントありがとうございました。
2014/01/10 08:45  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さん太ママさん

一緒~e-343
寒いの強いe-271
引っ張る(笑)

そうなのですe-284
いったい何匹のモグラさんが居るのか・・・
寒くても元気みたいですe-2
2014/01/10 17:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!元気です♪ -
v-22らんのままさん

寒いと元気が良くって私がタジタジe-330
付いていくのがやっとです~
ハハハe-454

土の中は暖かなのかモグラさん元気e-271
りさちゃんは・・・
公園でモグラの山を見つめてますよe-349

レン君のティアラ姿素敵だった~v-353
2014/01/10 17:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/541-bd0720c9

| メイン |