年越しワンコそばの次は・・・
2014/01/05(Sun)
年越しをワンコそばで満喫したハリー(少々物足りないお顔でしたが・・・) 




お正月と言えば~これこれ 



IMG_9287.jpg





ワンコおせち 




中にはいっぱい入ってたよ 



IMG_9290.jpg





食べるの楽しみだワン 



IMG_9296.jpg





こっちが良い~って顔してハリーが見てたけど(笑)




この日、T家が遊びにきてくれました 




クリスマスに会えなかったので、プレゼントを頂きました 




IMG_9299.jpg





完璧自分の物だと確信 


IMG_9300.jpg





おもちゃに、ダウンジャケットです~嬉しいね 



IMG_9302.jpg





似合うよ、カッコイイ 




散歩の前に腹ごしらえって事で 




IMG_9309.jpg





みんなでおせち頂きました 




ハリー、何とまたまた嬉しい事がありました 



IMG_9308.jpg





お年玉を頂きました 




嬉しくってお年玉に食い付いて歯形付けちゃった 




今年もお茶目なハリーです 



たくさん食べて大暴れして楽しんだハリー 




ちょっと太ったから、そろそろダイエット始めないとね 




朝の散歩も出来るようになったので頑張って痩せるぞ~~~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの公園は小山がいっぱい☆☆☆ | メイン | 新年明けました♪♪♪>>
コメント
-  -
明けましておめでとうございます(^。^)
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ご馳走とおもてなし…あ、違った(笑)お年玉、
いっぱいですね~(^。^)いいな~

今年もハリーくんの笑顔をいっぱい見せて下さいね^_^
2014/01/05 16:07  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
年越しソバに続き、今度はワンコ用おせちまで♪♪
豪華な内容ですね~^^)
しかもプレゼントまで!
こちらも福袋の様な豪華な内容だわ~。
お年玉ももらって、ハリー君、楽しいお正月でしたね^^)
2014/01/05 18:37  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 宜しくです♪ -
v-22ヨッピーさん

新年明けましておめでとうございますe-68
こちらこそ、宜しくお願いしますe-266

ハリーは年末年始たくさん食べて太ったようですe-330
ふふふ
私もですが・・・
ダイエット開始ですe-284



2014/01/06 17:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あるんですね~ -
v-22らんのままさん

ワンコおせちe-454
たくさん売れてましたe-2
小さいから小型犬用だったのかしらe-456
でも嬉しいハリーでしたe-343

お年玉にしっかり歯型が~
破られなくて良かった(笑)
2014/01/06 17:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/540-e27034b6

| メイン |