トナカイハリー君☆☆☆
2013/12/26(Thu)
24日のクリスマスイブ 



IMG_9195.jpg





ささやかなクリスマスパーティーです 



IMG_9197.jpg






ハリーにもクリスマスケーキ用意してあるよ 





食べる前に・・・




クリスマスにつき物のプレゼントですよ~ 




IMG_9199.jpg





分かった?ハリーのプレゼントだよ 




IMG_9202.jpg






私にもあったよプレゼント 



IMG_9204.jpg





スノーブーツです 




これで、これからのお散歩も完璧ね 




そして、ボスのプレゼントは~何と・・・



IMG_9203.jpg






あまちゃんのDVDで~す 






IMG_9215.jpg





ハリーのお口からヨダレが出始めましたよ 







IMG_9208.jpg






ハリーのお目目はチキンにクギ付け 





IMG_9216.jpg 





ハリー、食べたいのに食べれない 




ウロウロ回って忙しい 





そんなハリー頭にサンタ乗っけられて固まる 





IMG_9229.jpg






遊ばれてる 




ハリークリスマスケーキだよ 










おいしかったようです 






次はプレゼントのダウンベストを着てみた 





IMG_9222.jpg





服着てまたまた大暴れ 




クリスマスイブは大はしゃぎのハリー君です 





その日の遅く、こうなってました 



IMG_9232.jpg




楽しいけどグッタリのハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新年明けました♪♪♪ | メイン | 頭隠して尻隠さず!!>>
コメント
-  -
ハリー君、トナカイさんカッコイイよ~♪
すごいご馳走が並びましたね^^)
ハリー君、ケーキとっても上品に食べるのね~。
うちのフタリは、取られまいと思うのか、ガツガツと食べ物をまき散らしながら
あっという間に完食して、とってもお下品ですぅ^^;)
ハリー君家はご夫婦でプレゼントの交換もするのね。素敵だわ~☆
ハリー君のダウンベストもよく似合ってるよ♪
とても楽しいクリスマスでしたね^^)
2013/12/28 08:41  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
トナカイハリー凄く可愛い 似合うよ
マロンはイヤイヤだったからな・・・・・・
たくさんのごちそう美味しそう

そして ボスへのプレゼントはまさかのじぇじぇじぇあまちゃん
ウケたわ
私も欠かさず見てたよv-237
2013/12/30 21:48  | URL | AKI #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22らんのままさん

トナカイさんは疲れるんですね~v-353
グッタリしてました(笑)
ケーキも美味しく頂いて・・・
何か落ちないか横で待ちか構えてるので疲れたようですe-456

プレゼントのブーツ雪待ちで~すe-319
2014/01/02 21:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- プレゼント☆ -
v-22AKIさん

トナカイハリーさんトナカイになると固まる傾向が(笑)
ハハハ
マロンちゃんがイヤイヤするの分かるよ~

あまちゃん、見てたのねe-266
面白いよねe-343
あまちゃんDVDに、かなり驚いてましたe-348
2014/01/02 21:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/538-606da1ba

| メイン |