そ・その顔~~~!!!
2013/11/21(Thu)
いつも行く、ボクの公園は横に長い公園です 



この日、いつもは行かない方面へ行って見ました 




IMG_9029.jpg
 




近くに紅葉を感じられました 




IMG_9031.jpg






そして、いつも行く方面にGO 



この日も貸切だったので、走ったり 




ボールでピコピコしたり 




公園散歩を満喫したハリー 





ふと顔を見たら 




ギャーキャハハ~ 



IMG_9032.jpg





ぷぷぷ 笑うしかないでしょ 





IMG_9033.jpg






へ・変なんて~言ってないよ 




可愛いから見てたのよ~何てね(笑)




もちろん、キレイに拭いて帰りましたよ 




あんまり笑ってハリーが可哀想だったので・・・




おやつに大好物のミルクガムをあげました 



IMG_8967.jpg





食べて良いよ!って言うまで律儀に待っているハリーなのでした 





あっという間に完食でした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ラブリーハリー☆☆☆ | メイン | マーリーちゃんがやって来た♪♪♪>>
コメント
-  -
アハハ~(≧∀≦)
思いっきり弾けちゃった様子がよく分かりますね~(*^。^*)
ハリーくん、ホント可愛いわ(*^^*)
律儀なハリーくんに、萌え~(#^_^#)
2013/11/21 13:42  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
おやつを手にして、”まて”ができるなんて、さすが、賢いですね。
うちのダックスはちょ~っと頭の中が軽いので、食べ物をみたら、それ以外のことは考えられないみたい^^
そんなわけで、おやつを食べたら、ダイエットってことで、散歩へ。
日が出ていると気持ちいいし、ワンコもせっせとあるいています。でも彼くさいとか、ワンコの毛が静電気で汚れを寄せ付ける…。
普段のブラッシングのとき、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪オススメです
2013/11/21 16:13  | URL | ちゃぴ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、すごいのができたね~(笑)
すっごく楽しかったのが伝わってきます^^)
晴れてると日中も気持ちがよくて、いっぱい遊べますよね♪
ガムを持ってるお手手が可愛い~^^)
2013/11/22 12:45  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー
はしゃぎすぎて よだれもいつもより長~~~く伸びてますよ

やっぱり笑っちゃうよ
2013/11/23 21:38  | URL | AKI #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22ヨッピーさん

ね~笑ってしまいますよね~e-454
はい、楽しかったんですe-343
弾けてますe-319

なぜか律儀なハリーなのでしたe-267
2013/11/26 13:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪♪♪ -
v-22ちゃぴさん

大好きなミルクガム、結構待ては出来るタイプです(家の中では)
お外ではよその飼い主さんから貰えるおやつ欲しくてマテがなかなか、出来ないんですよe-330

そうそう~静電気の季節、汚れますよね~
なるほど、便利なスプレーがあるんですねe-284
見てみますね、ありがとうございますe-454
2013/11/26 13:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆☆☆ -
v-22らんのままさん

すっごいの出来ました~e-455
ビックリです(笑)
さすが、ヨダレのハリーですe-343
お散歩が気持ちの良い季節なんですね~
よく走りますe-282
で、あのヨダレe-330

ミルクガム大好物ですe-266
2013/11/26 13:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなの~ -
v-22AKIさん

張り切り過ぎて、あのヨダレ~e-454
笑えるよねe-343
楽しかったようなので仕方ない(笑)
2013/11/26 13:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/533-94a187b6

| メイン |