マーリーちゃんがやって来た♪♪♪
2013/11/18(Mon)
先週の土曜日、ボクの公園でマッタリ 



IMG_8997.jpg





この日は暖かい日差しで気持ちが良かった 





ハリー誰かを見つけた 



IMG_8996.jpg





この日、お友達が来てくれたのよ 





スッゴイ久しぶり 



IMG_9000.jpg





前に会ったときはマーリーちゃんだけだったけど・・・




今回 はマーリー家に誕生した 



はるのすけ君も一緒だよ 




最初は緊張で探りあいの二人でした 




IMG_8999.jpg





マーリーちゃんがやって来てくれました 




緊張で馴染めない感じが笑えた 





一緒に居るうちに慣れてきたよ 




IMG_9015.jpg





マーリーちゃんは俊足 



IMG_9017.jpg





イキイキに走るマーリーちゃんに遅れをとってるハリー 



IMG_9018.jpg





楽しそうに走ってました 




ハリーは追いつけなかったね 




IMG_9023.jpg





ハリー体力不足かもね 




ハハハ 




マーリーちゃんに滑り台を教えてあげたよ 



IMG_9004.jpg





そうそう、ハリーは滑り台苦手だから滑れない(笑)




マーリーちゃんは身軽だね 



IMG_9008.jpg





遊んだ後のお楽しみ 



IMG_9009.jpg






背筋シャッキーン 



IMG_9010.jpg





食いしん坊ハリー全開~パパさんにおねだりです 




たくさん、おやつ頂きました~ご馳走様です 




たくさん遊んで貰いました ありがとう~~~ 



IMG_9027.jpg






マーリーちゃん、また遊んでね~ 




はるのすけ君も成長が楽しみ、ハリーとも仲良くしてね 




楽しくご機嫌なハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そ・その顔~~~!!! | メイン | 今年も出しましたよ~〇〇〇>>
コメント
-  -
こんにちは、
前日は沢山遊んでいただきありがとうございました^o^
すごく楽しかったです〜☻
また晴之助遊びにいきますね‼︎
2013/11/19 15:50  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
マーリーちゃん、色白で可愛い子ですね^^)
仲良く走ってるお二人さん、いい感じです♪
あれ?ハリー君は滑り台は滑れなかったんだっけ?
ハリー君、小さなお友達も増えて、これから楽しみが増えましたね^^)
2013/11/19 18:23  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こちらこそ~ -
v-22ニクミィさん

久しぶりに楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-454

マーリーちゃんも晴之助君も
風邪ひかないで、また遊びに来てねe-53

2013/11/21 12:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いでしょう~☆ -
v-22らんのままさん

マーリーちゃん白くって美人さんv-353
最初は久しぶりで緊張してましたが
マーリーちゃんを追いかけて走ってましたe-282

滑り台は出来たときに滑ったきりで・・・
階段を登って滑らず階段を帰って来ます(笑)

また遊べると良いなe-68
2013/11/21 12:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/532-d3988b64

| メイン |