今年も出しましたよ~〇〇〇
2013/11/06(Wed)
ここ数日爽やかな日が続いています 



朝晩は寒くなってきましたが空気が澄んでいて気持ちがシャッキーン 



IMG_8991.jpg





最近朝のお散歩は前ほど拒否はせずショートコースのお散歩は出来ています 




途中で帰る~と足が家に戻りますが(笑)




寒い位がハリーは快適 




IMG_8989.jpg






ご機嫌な顔を見せてくれます 





家に戻り、この日は忙しくお掃除 




IMG_8986.jpg





いつもと違うと察して、くっ付き虫になってるハリー 




寒くなって来たので〇〇〇の準備をしてました 




完成~写真を撮ろうとすると・・・



IMG_8983.jpg





気が付いて、こっち見てる 




IMG_8985.jpg





はい、その通り、冬の風物詩コタツです 





今年もそんな時期なんですよ~~~ 




IMG_8984.jpg





ハリーは中には入りませんがコタツの脇にペッタリが好き 




やっぱり日本人はコタツよね 




ワンコもだよ~と言うハリーの声が聞こえてきそうですね(笑)




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マーリーちゃんがやって来た♪♪♪ | メイン | 紅葉してきたよ!!>>
コメント
-  -
わぁ♪コタツ出しましたね~♪
いいないいな^^)
うちはまだ出していませ~ん。
注文したカーペットが8日にならないと来ないので
コタツ出すのもその後がいいかなと思って…もう少しのガマンです^^;)
あぁ、ハリー君、気持ち良さそうだなぁ。。
こたつ布団もぽかぽかであったかくて気持ちいいんだよね♪
2013/11/06 20:27  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
またまたお久しぶりです^^

おこた出したんですね~こちらは日曜から寒くなるみたいで
ストーブださなきゃってところです

おこたを紹介してくれてるハリーくんは流石キリリとして
チャンピオン犬の風格d(゚-^*) ナイス♪

涼しくなってきたのでゼファーは絶好調です
食欲も半端ないです(≧▽≦;)
2013/11/08 15:31  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
今日は特別寒いよね
我が家も2週間前に出しましたよ

今年は10月中旬まで扇風機が出てたのに 
寒くなりだしたらあっという間なんだもん
マロンはコタツの中に入りますよ
大きな猫みたいよ
2013/11/12 22:49  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
うひゃ~炬燵だぁ!!
確かに寒くなってきたけど~
まだ炬燵もストーブも出てませんよ!


お散歩は最高に気持ちよい季節みたいです!
うちもハリー君とおんなじ♪
2013/11/15 14:05  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 冬は・・・ -
v-22らんのままさん

やっぱり、コタツですね~e-266
そろそろらんちゃん&レン君家もコタツ出したかな?
しかし・・
コタツに埋もれてパソコンがご無沙汰に(笑)
ハリーもコタツ布団に乗っかってますe-343
2013/11/18 16:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22ikukoさん

出しましたよ~そして・・・
コタツから抜け出せませんよ~(笑)

そうそう~
ワンコはこの寒さが気持ちが良いようで
ゼファー君同様ハリーも元気ですe-271
ふふふ
食欲も一緒e-319
2013/11/18 16:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ね~☆ -
v-22AKIさん

寒くなってきたよね~v-36
初雪の便りも届いたよe-60

やっぱりコタツは必需品e-284
おっマロンちゃんコタツに入るのe-343
ふふふ
大きな猫みたいなんだ~e-266
2013/11/18 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- さすがに・・・ -
v-22さん太ままさん

ストーブ出しましたか??
最近はだいぶ寒くなってきましたよねe-330
仙台は初雪も降ったらしいですよ(気が付かなかった私)
へへへe-456

そうそう、この寒さe-60
ワンコは元気一杯e-271
2013/11/18 16:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/531-6ff7582d

| メイン |