紅葉してきたよ!!
2013/11/03(Sun)
ハリーの好きなボクの公園 



IMG_8977.jpg






朝晩冷えてきました 






IMG_8978.jpg






森の緑が色ずきはじめました 



IMG_8979.jpg





貸切の公園、落ち葉がたくさん 




落ち葉の上を走るとカサカサ音がして楽しそう 




そして、何と落ち葉食べてる 



IMG_8980.jpg 





いくら、腹ペコでも・・・落ち葉食べないでくれ~~~




はしゃいでいるとお友達のグーちゃん登場 



IMG_8981.jpg





こら~グーちゃんに落ち葉を勧めるな 





もっと違う遊びあるでしょ~ 



IMG_8982.jpg





追いかけっこしたり、グーちゃんのおもちゃで遊んだり楽しそう 



最後にはグーちゃんのおもちゃを壊してしまったハリー 




グーちゃんごめんね 




ちょっと張り切り過ぎたハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年も出しましたよ~〇〇〇 | メイン | あれ??黒ラブだ~!!>>
コメント
-  -
わぁ、紅葉がきれいですね~^^)
むふふ、ハリー君も落ち葉を食べるのね。
レンも気が付くと落ち葉をムシャムシャしてます^^;)
らんは風で舞う落ち葉を追いかけるし、
この時期のお散歩は気が抜けませ~ん(笑)
ハリー君、グーちゃんといっぱい遊べてよかったね♪
2013/11/05 10:05  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 秋が深まってきました~ -
v-22らんのままさん

まぁ~レン君も落ち葉食べるんですね~v-36
仲間が居た(笑)
らんちゃんは落ち葉追いかける派ですかe-343
何でも遊び物になりますねe-454

お友達に会えるとテンション上がるハリーですe-70
2013/11/06 11:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/530-9bf0e5be

| メイン |