あれ??黒ラブだ~!!
2013/11/01(Fri)
お散歩の爽やかな季節、ハリーも元気で~す 




夕方は暗くなるのが早くなってきたし寒くなってきた 




この日も午後早めにお散歩 





元気に歩いていたらハリーの足が止まった 



IMG_8976.jpg





私の耳にもかなり聞こえる騒がしい声 



IMG_8970.jpg





お散歩コース途中にあるお宅 




今日はお外に出てる~



ゴルちゃんとドーベルマンのうみちゃん・・・あれれ 




黒いのが居る~~~ 



IMG_8972.jpg





どう見ても黒ラブだ~ 



IMG_8973.jpg





このお宅、前に8ワンズが居るって行ってたから9ワンズ目だね 




こことは別に家があって小型犬はそちらで大型犬はここに居るんです 




どうやら新しい家族のようだね 




家の前を犬が通ると吠えられま~す(笑)




IMG_8974.jpg





迫力あります 




見るとドーベルマンと黒ラブがわちゃわちゃやってる 




それをゴルちゃんがシラ~と見てる 



ハリーと言えば、いつもの事だ~って気にしない 



IMG_8969.jpg






こんなハリーです 




このお散歩コースは好きだからはずせないので~す 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉してきたよ!! | メイン | 久しぶりに葉月ちゃんがやって来た☆>>
コメント
-  -
ハリー君、元気にお散歩できてるね~^^)
あら!ログハウスのお宅、黒ラブちゃんを迎えたんですか!
おうちの方はここにはいらっしゃらないんですかね。
ワンワン吠えたら吠えるのを止めさせてほしいと思うのは私だけですかね~^^;)
ハリー君、吠えられても気にしないなんてエライね^^)
2013/11/03 10:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

夕方のお散歩は出来てますよe-319
朝はショートコースをたまに出来るようになりましたe-343

ログハウスはお家の方が居る時だけ
ワンズを外に出していますe-284
止めてはくれませんね~e-263
まぁハリーはお構いなしですが・・・
e-454
2013/11/03 17:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/529-e64c1a0c

| メイン |