3年ぶりに・・・
2013/10/15(Tue)
いつも家シャンプーのハリー 




3年ぶりに美容院に行ってきました 




ツルツル・ピカピカ・サラサラ 



IMG_8913.jpg





可愛いリボン付けて来るのかな~と思ったら・・・




さすがにゴル男子はリボンじゃなくバンダナだった 




次の日、お友達に見せたくてボクの公園に行ったよ 




今、キンモクセイが良い香り 


IMG_8915.jpg
 




公園には誰も居なくって貸切 




走ってボール遊びして公園満喫 



IMG_8916.jpg





いつもの基地でクールダウン 




ハリーに帰ろうって言うと 



IMG_8917.jpg





って言われた・・・




帰らなくて正解 



IMG_8918.jpg





そう、お友達がやって来ました 




みんなに可愛いバンダナしてるね!って言われて




美容院行って来たよとカットを見せて  



IMG_8914.jpg





可愛い、サラサラキレイ~と言われて得意顔 



IMG_8919.jpg





食いしん坊仲間のソラ君とパチリ 



IMG_8920.jpg





楽しいお散歩になって満足に帰るハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに葉月ちゃんがやって来た☆ | メイン | オニューで散歩☆☆☆>>
コメント
-  -
わぁ~~!! ほんとサラサラピカピカですね。
写真でも毛並みが綺麗なのが良くわかりますよ(^_^)v
お友達に会えてよかったですね。

おニューのお洋服を着てるハリーちゃんも可愛いけど
サラサラピカピカコートのハリーちゃんはもっと素敵です。(^_-)
黄色いバンダナ似合ってますよ(^_-)-☆
2013/10/15 11:01  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
わぁ、ハリー君、イケメンぶりに磨きがかかってるぅ~♪
やっぱプロの仕上がりは違うのね。
バンダナもよく似合ってる!
うちなんて、ずっとおうちでシャンプーなのよね^^;)
お手手もまん丸になってて可愛いな~^^)
お友達にも会えてよかったね~♪
2013/10/15 13:38  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
あらっ ハリー偉い美容院に行ってきたのね
マロンはあとにも先にも1回だけしか行ったことないよ
もうじき9歳なのに

ゴールデンは毛が伸びないから そんなに嫌がるんじゃ行かなくてもいいかなと思って
でも行けば足先~顔まで綺麗にしてくれるよね フワフワだし

イケメンになったね
2013/10/17 21:41  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
美容院に行くと、もれなくバンダナがもらえる!?
ハリー君 リボンよりステキだよ~~~♪
お目目がキラキラして 
ご満悦なハリー君ですね!
2013/10/17 22:20  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ラブ&DJママさん

何せ3年ぶりですから~
忘れていました・・・
こんなにサラサラピカピカになるって事(笑)

みんなに可愛い~って言われて
得意げなハリーでしたe-454
2013/10/18 17:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 違いますね~ -
v-22らんのままさん

やっぱりプロは違いますねe-284
3年ぶりですから~e-420
サラサラフカフカ
さわり心地良かったですe-343
足回りもすっきりe-266
たまには美容院もいいですね~
今度は何年後かな?(笑)
2013/10/18 17:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんで~す♪ -
v-22AKIさん

3年ぶりにねe-343

そっか~マロンちゃんは美容院嫌いなんだね・・・
確かに無理してまでは行かなくていいよ~
家で十分e-319

でも、やっぱり家とは違う~キレイな仕上がりe-287
当たり前だね~e-454
2013/10/18 17:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうで~す☆ -
v-22ティアラ家パパさん

ふふふ
もれなくバンダナ付いてくるよ~e-343
ハリーにリボン付いてきたら笑ってしまったと思うわ~e-456
お利口にやっていたのか・・・
想像すると??
たぶんトリマーさん大変だったかもね~
2013/10/18 17:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/527-2a7e2cbb

| メイン |