久しぶりのボール遊び♪♪♪
2013/10/07(Mon)
お散歩・お散歩~と歩いてきました 



コピー (1) ~ IMG_8883




夕方なのにお友達は誰も居ませんでした 




いつもより早かったみたい 





この日は爽やかで、ハリーもやる気があるように見えたので 



コピー (1) ~ IMG_8885





最近やっていなかったボール遊びをする事にしました 





***やっていなかったではなく、ハリーにやる気が無かったのでした 




この日のハリーは違いましたよ 




IMG_8888.jpg




ボールを投げるとダッシュ 



IMG_8891.jpg





きちんと持って来て放す 




うん、偉い 



IMG_8893.jpg






飽きずに何度もする 



IMG_8894.jpg





終わりが無いから、こちらが疲れた~ 




終わりにしたらハリーも疲れていたようで・・・




いつもの基地に入っていった 



IMG_8886.jpg





休憩しながらお友達を待ってたけど・・・誰も来なかったのでした 




ハリーに帰ろう~と言うと 




IMG_8887.jpg





基地から出てこないハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね   





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オニューで散歩☆☆☆ | メイン | 井戸端会議に参加する☆☆☆>>
コメント
-  -
日中はまだ暑い日もあるけど夕方は涼しくなりましたね。
ハリー君、ボール咥えてカッコイイよ~^^)
いっぱい遊べてよかったね~。
お友達がいなくて残念だったね。。
この後誰か来たのかな^^)

らんにお祝いのコメントありがとうございました。
2013/10/07 21:47  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくんの最期の写真・・・
まだまだ悪戯っ子顔してるね!
ホントに 気持ちはまだまだジュニアってかんじだね♪
2013/10/09 00:34  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 楽しい☆ -
v-22らんのままさん

やっぱりボール遊びは楽しいねe-343
ずっとボールも遊ぶ気がないハリーでしたが・・
元気にボールで遊ぶようになりましたe-41

あの後、誰も来ませんでした~
残念e-330
2013/10/10 09:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まだまだです~ -
v-22ティアラ家パパさん

4歳になってもヤンチャ坊主ハリーですe-343
ゴルが落ち着くのは何歳なんでしょうね~
ふふふe-454
2013/10/10 09:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/525-8279f008

| メイン |