井戸端会議に参加する☆☆☆
2013/10/01(Tue)
秋風が吹いてお散歩も気持ちが良い季節です 



朝の散歩も・・・と言いたい所が、前回の1回きりでした 



またまた朝は散歩拒否してます 



もう、無理するのも気にするのもやめました 




散歩したくなる時を待つことにしました 






ある日の事、ボクの公園まで散歩しました 





IMG_8866.jpg




たまには夕方も近場で終わることもありますが・・・




ボクの公園にはお友達がいるから楽しいんです 



IMG_8867.jpg






違うか~おやつを貰えるから楽しいのか(笑)



IMG_8874.jpg





おやつが欲しくて駄々っ子になるハリー 




秋になりウォーキングの方達も公園にやって来ます 




そこで井戸端会議が始まります 




IMG_8871.jpg





そこに一緒に参加するワン達 




IMG_8869.jpg





ん・・・ハリーったら会議に参加すると見せかけ 



おやつ狙いか~~~ 




そんな事だと思ったよ 






IMG_8875.jpg





まぁ、井戸端会議が楽しかったって事にしておきますか~ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのボール遊び♪♪♪ | メイン | 朝のお散歩出来たよ!!!>>
コメント
- 我が家もで~す! -
井戸端会議☆
ヤッパリ何処も同じですね。 ^^;
ワンコ談義からエトセトラ~~~♪
特にウチのかーちゃん。 
おしゃべりに花が咲くと延々と会議は続きます。。。(爆)
2013/10/02 23:19  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、またまた朝のお散歩は拒否ですか~。
そうだね~。無理しなくていいのかも^^)
ハリー君の井戸端会議はオヤツ付きなのね♪
会議が楽しみだね~^^)
2013/10/05 20:51  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 我が家もで~す! -
v-22ティアラ家パパさん

ふふふ
どこも同じなんですね~
井戸端会議(笑)
犬話から健康の話・・・
色々話は尽きないんですよe-454
2013/10/07 09:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22らんのままさん

朝は相変わらず散歩しませんe-454
まぁ夕方は行くから具合が悪いのではなさそうです(笑)
すごい食欲だし~

公園の井戸端会議が好きみたいe-266
おやつ貰えると、なお嬉しい~e-343
2013/10/07 10:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/524-7ea66217

| メイン |