朝のお散歩出来たよ!!!
2013/09/27(Fri)
またまたPCを開かない日々が続き・・・ ご無沙汰でした 




めっきり秋めいてきました 




朝晩寒いと感じる位です 




ハリーは夕方の散歩は張り切って行くものの。朝は散歩拒否を続けていました 




が・が、ですよ~ 今日朝の散歩行きました 




何ヶ月ぶりでしょう~ 



理由があるのです 




ゴル友に今までの事を話したら、一言『ご飯食べてから散歩行ったら?』と言われたので




その通りにご飯を食べてからお散歩へ 




あらあら、歩くじゃないですか 




前の様に張り切ってボクの公園までお散歩だ~ 




IMG_8883.jpg





おまけに黒柴りさちゃんとも会えました 



遊んで貰って楽しいね 



IMG_8881.jpg





りさちゃんはボールに夢中 




IMG_8882.jpg





ハリーはボールに無関心 



IMG_8884.jpg





朝の風は気持ち良いね 




しかし・・・朝ごはんを食べたら散歩するって~



お腹空いて歩けなかったって事かな 




それに気が付かなかったとは・・・お恥ずかしい 




IMG_8885.jpg






うん、良かった良かった 





これからは朝のお散歩もオッケーね 





ワンには良い季節になってきました 





お散歩楽しもうね、ハリー君 





今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<井戸端会議に参加する☆☆☆ | メイン | 久しぶり~りさちゃん♪♪♪>>
コメント
-  -
あらぁ~ お腹がすいて歩けなかったのね
食欲の秋だものね~
秋晴れで、とても気持ちがいいよね~
うちは、今日久しぶりにドックランに行ってきたよ
2013/09/27 15:49  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
お腹すいてたんだぁ~
でも食後に走ったりは危険ですよ~
胃捻転とか聞いた事あります!

秋を少し感じますが~
まだまだ半袖ですv-218
2013/09/27 15:56  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
またまたご無沙汰しております

なかなかPCの前に居る時間がなくて(≧≦) ゴメンヨー

お腹がすいてたからか^^
お散歩に行ったらご飯遅くなっちゃうからね
ママボクのご飯忘れてますよって
感じでしょうか^^

ゼファーもそんな感じですが無理やり
引っ張って行ってもご飯まだだとすぐに
帰りたがります
散歩は食後じゃない方が
いいんですけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうそうゼファー5歳になりました^^
2013/09/27 16:27  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22花さん

と、言いたいところが・・・
またまた歩かなくなりました(笑)

秋で気候はとっても良いのにねe-330
もう、無理はしないことにしましたe-343
夕方は散歩するので善しとします~

ドッグラン良いですね~e-266
2013/09/30 14:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 秋です♪ -
v-22さん太ママさん

急に秋がやって来ましたよv-34
そちらは、まだ半袖ですかe-454
気候は違いますねe-284

お腹空いていたと思ったら・・・
次の日からまただめでしたe-330
胃捻転怖いですねe-329
気をつけますe-2
2013/09/30 14:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久しぶりです♪ -
v-22ikukoさん

ご無沙汰で~すe-454
私もPCサボリ意味(笑)
ふふふ
同じよe-343

あの日だけだった・・・
ご飯食べたから散歩行ったと思ったら~
次の日からは食べても拒否だったe-455

気まぐれハリーでしたe-278

ゼファー君5歳おめでとうe-405
2013/09/30 14:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ゴールデンを飼っているものですが、ご飯後のお散歩や運動は、胃捻転を起こしかねないので、やめておいた方が良いですよ!
うちは先代のゴールデンを胃捻転でなくしたもので、胃捻転恐怖症です…

余計なお世話でしたら申し訳ありません。
2013/10/05 11:54  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
- ありがとうございます!! -
v-22通りすがりさん

アドバイスありがとうございますe-2

先代犬さんを胃捻転で亡くされたんですねe-263
確かに恐怖症になりますよね~

助かりましたe-330
怖いことしてたんだ~と青くなりましたe-351
2013/10/07 09:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/523-bd12ae7b

| メイン |