久しぶり~りさちゃん♪♪♪
2013/09/12(Thu)
夕方のお散歩は拒否せず歩くようになりました 




秋の花コスモスもたくさん咲いてます 




お散歩すると綺麗な花や風景も見れるのよ~ 





IMG_8855.jpg





そして、この日、仲良しの黒柴りさちゃんに会いました 





IMG_8843.jpg





すっごい久しぶりでテンション上がるハリーと、りさちゃんでした 




ママさんにもご挨拶 




IMG_8846.jpg





これは、おやつのおねだりと見た 




この日二人はなぜかサラダバーにご執心 



IMG_8844.jpg





美味しい草があったのかな~ 


IMG_8845.jpg





久しぶりにツーショット 



IMG_8847.jpg





2人の言いたい事は目を見れば分かるよ 




やっぱりね 



IMG_8852.jpg





はいはい、ちょっとだけね 




おやつも貰えたし、りさちゃんとも遊べたし 




IMG_8854.jpg





楽しいお散歩でした 




帰る途中のりさちゃんのお家でおやつまで貰えて嬉しいハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<朝のお散歩出来たよ!!! | メイン | お・や・つ~下さい♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ、もうコスモスが~♪ 秋ですね~^^)
りさちゃんもホント久しぶりだ~♪
ハリー君、とっても嬉しそう^^)
オヤツももらえてよかったね~。
これで弾みがついて朝のお散歩も行けるといいね^^)
2013/09/13 19:23  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです!
朝はかなり寒くなりましたね〜
鼻水など垂らしてませんか?⁇
(私は垂らしてます)

相変わらずリサちゃんと仲良しで羨ましいですね〜
2013/09/19 08:23  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
コスモスがもう咲いてる~
秋が早いね!
って~夏が短い?

リサちゃん~確かに久しぶりですよね!
暑かったから時間をずらしてのお散歩だったのかな?

涼しくなったから又一緒に行けるねv-238
2013/09/22 15:26  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん りさちゃん命だもんね。
りさちゃんも そんなハリーくんが好きだなんて・・・
チッチとサリーのワンコバージョン
「ゴールデンと黒芝 小さな恋の物語」
みたいだね♪ ^^
ハリー君! しっかり秋を満喫してください☆
2013/09/25 20:49  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 秋ですね~ -
v-22らんのままさん

りさちゃんも久しぶりですが・・・
コメントのお返事も久しぶりですe-454
いつものPCサボリ癖が(笑)

涼しくなって元気が出始めたハリーですe-343
2013/09/27 11:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22ニクミィさん

朝晩涼しいを超え寒い位になってきましたね・・・
もちろん、鼻水垂らしてますよ~e-456
お子チャマは元気ですか?

寒くなる前にお子チャマとマリーちゃんと
遊べたら良いな~e-343
2013/09/27 11:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あっという間に~ -
v-22さん太ママさん

秋が深まりました~
PCサボってる間に(笑)
もう半袖も終わりです・・・

ワンの楽しい季節になって来たよe-343
うん、夏は短いわが地方e-263

りさちゃんとも会える季節で~すe-266
2013/09/27 11:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです☆ -
v-22ティアラ家パパさん

PCサボって開かず状態でしたe-330
いつもの病気と思って下さい(笑)

仲良しりさちゃんと会えてご機嫌ハリーe-343
ふふふ
『ゴールデンと黒柴 小さな恋の物語』ウケタ~e-460

涼しくなってワンコはご機嫌ですねe-454
2013/09/27 11:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/522-ad9516ff

| メイン |