お・や・つ~下さい♪♪♪
2013/09/09(Mon)
今朝は久しぶりの快晴 



空気も気持ちが良い~爽快 



IMG_8830.jpg





お散歩に出たら、あら・・・歩くじゃない~ 



IMG_8828.jpg





秋風にハリーも歩く気になったって事ね 




と・・・


IMG_8829.jpg






ハリー固まる 




いつもの散歩拒否よりは少し歩いた 




前には進まない、頑固だ 




でも、少し進歩したから良しとしよう 




帰り道は足取り軽い 




ハリー何かを発見 



IMG_8832.jpg





走り出した 





IMG_8833.jpg





朝も早い時間だし、車もほとんど通らないから、リード放しちゃいました 



IMG_8838.jpg





うららちゃんとおじいちゃんです 




会うと必ずおやつをくれるんです 



IMG_8835.jpg




うららちゃんも私がおやつをくれるって事分かってます 




見つめられると可愛くてつい、おやつあげちゃうんです 




IMG_8839.jpg





また~??? あげたじゃない 



IMG_8836.jpg





この笑顔に弱いのよね 





ハリーのおやつ下さいに負けた私でした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり~りさちゃん♪♪♪ | メイン | これも毎年恒例だね☆☆☆>>
コメント
-  -
うんうん(#^.^#)
こりゃあげちゃう(#^.^#)
この顔が見たいから おやつ持ち歩いてるようなもんだおんね(笑)
ハリーくん、お散歩できて良かった(^ ^)
なんで止まるんだろ…(^_^;)
2013/09/09 21:20  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
- ということは・・・ -
散歩が嫌いじゃなくて・・・
「オヤツが貰えないと楽しくな~い!」 とか!? ^^;
ハリー! ずる賢くなったね~~~☆ ^^(爆)
2013/09/10 23:22  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ね~♪ -
v-22ヨッピーさん

あの顔に弱くて・・・あげちゃう~e-266
どこも同じなんだねe-454

夕方のお散歩はもうOKe-461
朝は・・・まだダメ~
でも少しは歩いたよe-343
2013/09/11 18:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ということは・・・ -
v-22ティアラ家パパさん

ん~怪しいハリーですe-284
前から薄々は感じていたけど・・・
食べ物が関係しているのかとe-327

夕方散歩は完璧に拒否しなくなりましたe-319
2013/09/11 18:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/521-fe1d9758

| メイン |