突然の悲報にビックリ・・・
2013/09/03(Tue)
お散歩拒否を続けている、きまぐれハリー 




先週の木曜日の夕方、珍しく拒否せず散歩したんです 




ボクの公園まで張り切って行きました 




貸切で遊んでいたら友達がやって来ました 




フレンチブルドッグのジェシーちゃんです 女の子で7歳です 



IMG_8799.jpg




可愛いんです 



IMG_8796.jpg




もちろん、ハリーと仲良しです 



IMG_8794.jpg




一緒に走り回ったり 



IMG_8792.jpg





くつろいだり 



IMG_8800.jpg





仲良く遊んだ、この次の日の朝・・・




ジェシーちゃんが虹の橋を渡ってしまったというんです 




突然の訃報に言葉がでませんでした・・・




飼い主さんが朝起きたら、すでに冷たくなっていたとの事 



飼い主さんも突然の事でビックリしたことでしょう、悲しかったでしょう・・・




ジェシーちゃんの顔が浮かんできます 




とっても、人なつっこくて喜んで飛びついてきたました 



IMG_8791.jpg





前の日に元気にハリーと遊んでいたのに・・・



今はお空でたくさんの仲間と遊んでいるかな 




安らかに・・・



みんなの心に・・・




今日も訪問&応援ありがとうございます


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<これも毎年恒例だね☆☆☆ | メイン | 野球は無理みたいね・・・>>
コメント
-  -
ジェシーちゃんの ご冥福をお祈りします。
病気闘病とは違い
原因が分からずいきなり去っていくなんて・・・
ご家族のショックはいかほどかと思います。
気持ちが落ち着くまで時間が掛かるでしょうが
必ず時が解決してくれます。
それまでは、そっと見守ってあげたいですね。

ただ私のようにティアラが去った後に、心の寂しさを
埋めるようにケリーを迎える人もここに居ますけどね。 ^^;
2013/09/03 21:53  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
こんなに元気に遊んでいたのに・・・
急に虹の橋を渡るなんて・・・
飼い主さんのお気持ちを思うと胸が痛いです。
お友達の突然の訃報はショックですよね。。。
ジェシーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
2013/09/04 09:27  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 祈っていただいてありがとうございます! -
v-22ティアラ家パパさん

そうなんですよね~
まだ7歳で病気も無かっただけにビックリですe-263
たまに聞きますよね、突然死・・
落ち着くまでそっと見守りますe-351

ワンの悲しみを癒してくれるのはやっぱりワンe-343
ティアラちゃんの悲しみケリーちゃんが癒してくれたんですねe-266
2013/09/07 10:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 話を聞いてビックリしました~ -
v-22らんのままさん

それがハリーと遊んだ次の日って言うのにも驚いて・・・
一緒に走りすぎたからかな?とか考えましたe-330
急なことで飼い主さんはショックですよねe-263

周りは、祈ることしか出来ませんよね・・
一緒に冥福を祈ってくれてありがとうございますe-454
2013/09/07 10:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/519-08183665

| メイン |