野球は無理みたいね・・・
2013/08/31(Sat)
先日夕方、車で川原の野球場にお散歩に行ってみた 




IMG_8782.jpg





あまり暑くない、ちょっとだけ秋風 




爽やかで気持ち良かった 




さっそく訓練を始めた2人 



IMG_8768.jpg





お~なかなか、お利口に見えるぞハリー 




IMG_8769.jpg 





ボールをレトリーブしてくるようです 




IMG_8773.jpg






楽しそうに何回もやってました 





次に・・・




IMG_8776.jpg





野球を始めるみたいです 





出来るの 



IMG_8777.jpg






キャッチャーの位置にとどまれず、ボスにくっ付いてくる 





で、結局このように・・・



IMG_8778.jpg





ハリーに野球は無理みたいね 




空を見上げると 




IMG_8784.jpg




IMG_8788.jpg



IMG_8785.jpg






ラジコンの飛行機を飛ばしてる人達がいました 




空では小さく見えたけど、地上で見たら、かなりの大きさにビックリ 




散歩拒否が続いてるけど車でお出かけ散歩は良いみたいね~ 



IMG_8787.jpg






のんびりお散歩を満喫したハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<突然の悲報にビックリ・・・ | メイン | だまされた~~~>>
コメント
-  -
ボールのレトリーブは、楽勝なのにね
やっぱり、キャッチボールはわかんないかぁ~
ごろすり、やっちゃてますね
うちのプーちゃんは、剛速球でもキャッチするよ
野球ボールを「バシッ」とね
ももちゃんには、できない技で~す
お散歩拒否は、どうしちゃったんだろうね
お出かけ散歩、ドライブ大好きなのね~
2013/08/31 14:05  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- 不思議だね・・・ -
お散歩でお友達と会うのが大好きなハリー君がね・・・
どうしたんでしょ!?
でも車でお出かけは大好きで良かったね♪
ウチも車に乗る イコール お出かけ!
って テンション高いです。 ^^;
お出かけが楽しくなる秋の季節がモ~直ぐですね♪
2013/08/31 21:21  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
涼しくなったのに、ハリー君は車でのお散歩が続いてますね^^)
広い野球場で気持ちよさそう~♪
野球はできなかったけど
いっぱいレトリーブできてよかったね^^)

らん&レンも車が大好きで、玄関前まで車で行くと大騒ぎです。
ただスーパーでお買い物してきて荷物を降ろすだけなのに・・・
お出かけだと思ってウキウキ喜んでます~^^;)
2013/09/02 20:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22花さん

ボールは大好きで取ってくるんですけどねe-40
キャッチボールは出来ないみたいe-330
プーちゃんすごい!!
野球ボールキャッチ出来るなんてe-343
憧れる~e-349

お散歩拒否、訳分からず・・
気まぐれハリーと呼んでねe-351
2013/09/03 16:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 不思議だね・・・ -
v-22ティアラ家パパさん

そうなんですよe-284
散歩拒否してると大好きな仲間に会えないのにね~
車で行く分にはOKだから・・・
怠慢ハリーですねe-277

もう少し涼しくなったら張り切るかもねe-343
2013/09/03 16:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 車でラックラク♪ -
v-22らんのままさん

お散歩は車!なんて思ってたりしてね~e-330

最初は具合が悪いのかな?とも思ったけど・・・
食欲あるし、車で行った先では
元気に走り回ってレトリーブしてるしe-454
違うね(笑)

らんちゃんもレン君も車好きなんだねv-448
楽しいことがあるっれ分かってるんだよねv-344
さすがですv-353
2013/09/03 17:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/518-c54b3a5b

| メイン |