だまされた~~~
2013/08/29(Thu)
昨日の朝のお散歩、いつもより少しだけ進んで固まった 



IMG_8754.jpg





散歩拒否だ 




引っ張っても来ない・・・




戻ろうとすると進む 




そこで考えた 




『あっ、りさちゃんだ!!』とウソをついてみた 



*りさちゃんとは、仲良しの黒柴ちゃんです 



IMG_8755.jpg





即、反応して歩き出した 




IMG_8757.jpg





進んでもりさちゃんが居ないことに気が付いたらしく・・・




私の顔を覗いてきたから『公園に居るよ!!』と、ウソをついた 





IMG_8758.jpg





また張り切って歩き始めた 



IMG_8759.jpg





ハリー、りさちゃんを探してる 




IMG_8760.jpg






ハハハ居ないのばれちゃった 





でも、ここまで来たら遊ぶしかないよね~ 




IMG_8761.jpg





はい、1人で遊んでもらいました 




公園は誰も居ない貸切でした 




IMG_8764.jpg





ここにくれば楽しそうに歩き回って遊んでる 




IMG_8763.jpg





ハリーウソついてゴメンなさい 




許してね~~~ 




散歩拒否の理由が分からない・・・




ここに来る途中に何か嫌いな所でもあるのかな?




ふふふ、でも・・・この手は使えるぞ~ 



と、思って今朝散歩拒否するハリーに再度使ったらダメだった 




騙されないハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<野球は無理みたいね・・・ | メイン | 久しぶりの蜂の巣遊び♪♪♪>>
コメント
-  -
わかるんだろうね また騙してるってさ
下手すりゃ 人より色々なことを感じ取るのが鋭いよね
そこが面白いんだけどね

でも何でお散歩拒否なんだろうね
2013/08/29 22:52  | URL | AKI #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22AKIさん

頭良いね~さすがゴルe-454
騙されないのだe-330

ん~今朝も拒否された・・
涼しかったんだよe-330
分からないe-278
2013/08/30 14:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
リサちゃん! と言う言葉が効いたとは~~~
ハリー君の頭の中では「オヤツ~♪」と同じくらい
大事なんかな!?^^;
この頃リサちゃんでないけど・・・
私もリサちゃんに会いたいよ~! (爆)^^
2013/08/30 21:56  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ティアラ家パパさん

そうなんですよ~e-351
ずっとりさちゃんに会ってないんですe-263
ハリーの散歩拒否と暑さで・・・
会いたいな~
2013/08/31 09:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/517-3836ebaf

| メイン |