久しぶりの蜂の巣遊び♪♪♪
2013/08/27(Tue)
相変わらず、少し歩いては散歩拒否を続けているハリーさん 




家で寝てばかりいるから、久しぶりに、これを出してきましたよ 



IMG_8746.jpg





知育TOYの蜂の巣さんですよ~ 



自分のだって分かってる 




興味シンシン  




蜂の巣から蜂を取り出すんですよ 




IMG_8747.jpg





ふふふ 張り切ってる 




IMG_8748.jpg





まずは一匹出た~~~ 



IMG_8750.jpg





うん、すごいぞ 



IMG_8753.jpg






あっ、全部をあっという間に出しましたね 




また蜂を蜂の巣に入れると自分の仕事とばかりに蜂を出す 











ハチさんはピコピコ音がなりま~す    







楽しそうに遊んでました 




はちさんに夢中なハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<だまされた~~~ | メイン | 小さい秋見つけた!>>
コメント
-  -
グフフ( ´艸`)
かわいい(≧∀≦)

ハチさんの分解まではしないんだね(笑)
こりゃ失礼(*_*;
2013/08/27 14:40  | URL | ヨッピー #GQFZE.rE[ 編集]
- 大事に使ってますね。 -
ハリーくん はちさんの噛み方が優しいこと~~~♪
ままさん 躾けの良く出来たお坊ちゃまですね! ^^
ケリーなんか 軟式野球ボールをガジガジしてボールに傷がついてます。 
ケリー! 女の子とは思えません。。。(爆)
この温度差はなんなんでしょ!? ^^;
2013/08/27 22:19  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、蜂さんのおもちゃ、まだ健在なんだね~。すごい!
うちなんてぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに綿が出ちゃう(汗)
そして布をビリビリ破いて、あっという間に遊べなくなります><

蜂さんと上手に遊んでいるハリー君、かわいいです~♪
2013/08/29 09:18  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-22ヨッピーさん

すっぎく、食い付いていましたよe-266
蜂の巣からはちさんを取り出すの楽しそうe-349

ちょこちょこ蜂さんは手術してますよe-319
ふふふ
2013/08/29 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大事に使ってますね。 -
v-22ティアラ家パパさん

ハチさんの噛み方、優しいですか?
ハハハ~
初めて言われたて嬉しいです(笑)

ケリーちゃんは激しいの?
ふふふ
可愛いレディさんなのにねe-415

2013/08/29 09:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆☆ -
v-22らんのままさん

蜂の巣&ハチさん健在ですよe-319
ハチさんは何度も手術してますが(笑)
割と縫いぐるみは壊さない傾向ありですe-284
ボールやビニール系は壊しますが~
ハハハ

2013/08/29 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
わぁ~蜂さんのTOYはまだ健在なんだね♪
上手に遊ぶんだね^^
うちもけっこう長持ちするんだけど
ふたりのひっぱりで速攻オペ行きです・・・
2013/08/29 22:09  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 健在です~♪ -
v-22しー坊さん

まぁハチさん何度か手術してますが(笑)
巣の方は壊してません~e-319
久しぶりに出しましたe-343
楽しそう~
ぼったま達2人で引っ張ったら・・・ね~
ふふふ
2013/08/30 14:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/516-20b85d75

| メイン |