小さい秋見つけた!
2013/08/21(Wed)

お盆を過ぎるとハリー地方は朝晩涼しくなるのです 



今年は暑くなり始めたのが遅かったから、お盆過ぎても暑いかな?と思っていたら・・・




やっぱり、朝晩と涼しくなってきました 




この日、朝の散歩に出たら、拒否せずボクの公園まで歩いた 




散歩行く途中、小さい秋を見つけました 



IMG_8740.jpg





ハリーが散歩拒否してるうちに散歩道にはたくさんのススキが 



IMG_8741.jpg





萩の葉もだいぶ伸びてきて可愛い紫の花をつけるのも少し 



IMG_8742.jpg


IMG_8743.jpg





コスモスも発見 





公園に到着 





IMG_8739.jpg






この日は元気に歩いたの~いよいよ散歩OKかな 





公園でも貸切で走り回って楽しそう 



IMG_8738.jpg





ハリー何か発見 




IMG_8737.jpg





ひぐらしの脱皮 




これには・・・食い付かなかった(笑)





たくさん遊んで家に帰ると、暑くなって大変 




IMG_8744.jpg





ペッタリのびたハリーが居た 




張り切り過ぎたハリーなのでした 





散歩はこの日だけで次の日からは、散歩を拒否するのでした・・・



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの蜂の巣遊び♪♪♪ | メイン | 甘えっこハリー☆☆☆>>
コメント
-  -
凄いじゃんハリー大発見
そのセミって脱皮したばかりのじゃん

テレビでは見たことあるけど なかなか生では遭遇しないよ
お手柄ハリー

毎日暑いけど 確かに一頃の暑さとは違って風があるよね
秋はそこまで来てるのね もうひと踏ん張り暑さを乗り切ろう
2013/08/21 10:22  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー地方は朝晩涼しくなりましたか\(^o^)/
こちらはまだまだエアコンが24時間作動ですよ^^;
少しずつ秋の気配を感じるおさしんですね~
ハリーくんも涼しくなって嬉しそう♪
あぁ~早く涼しくなってほしいなぁ・・
2013/08/22 22:11  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
まだまだ暑い季節なのに・・・
ススキが綺麗ですね。
自然はチャンと秋を告げているんですよね♪
ハリー君には この季節は真夏かな!? ^^;
涼しい ハリー君の秋は今何処!?。。。
2013/08/22 22:54  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
わぁ、もうススキが~!
朝は少し涼しくなりましたよね^^)
ハリー君、張り切り過ぎて暑くなっちゃったのね~^^;)
セミって今からでも脱皮するのか~。
脱皮したてのセミって子供の頃に見たきりだわ。
ハリー君が喜んでお散歩に行けるのはもう少し先かな。。

2013/08/23 09:13  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 大発見~ -
v-22AKIさん

すっごいの見つけたでしょe-317
ハリーお手柄でしたe-343

やっぱり秋の気配がしてますね~
朝晩少し涼しいe-454
だね、もうひとふん張り頑張ろうe-271
2013/08/25 15:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22しー坊さん

朝晩涼しくなってクーラーなしで寝れますe-261
ぼったま達地方は、まだもう少し頑張って下さいねe-271

涼しくなってわんこの季節がやって来たら・・・
散歩も楽しく出来るんでしょうねe-343
早く涼しくな~れ!ですねe-454
2013/08/25 15:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22ティアラ家パパさん

夜には秋の虫の声が聞こえるようになりましたe-454
秋はちゃんとやって来るようですe-358
パパさんの所ももうしばらくの辛抱ですe-2
暑さも峠越えたようですよねe-330
秋まで夏バテしないように頑張って下さいe-287
2013/08/25 15:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ススキがいっぱい~ -
v-22らんのままさん

あと一週間で9月ですもんねv-34
これから一日一日涼しくなってきますね~
ススキがいっぱいになってましたe-2

日中はセミの声がすごいですe-291
まだ脱皮してるんですね~
発見にビックリでしたよe-454
2013/08/25 15:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/515-4dc6a879

| メイン |