甘えっこハリー☆☆☆
2013/08/18(Sun)
相変わらず散歩拒否を続けるハリー 




運動不足が心配~と、車で公園に遊びに行く事にしました 




車大好きハリーは車にイソイソ乗り込み嬉しそう 




公園に着いたら元気に走り回ってる 




ん??散歩拒否って~ただの怠慢???




公園でセミ発見  鳴いてる鳴いてる 



IMG_8709.jpg





ハリーも気が付いたようです 



IMG_8710.jpg





えっ~~~ 




IMG_8711.jpg 






ビックリした 





なんて~遊んでいたら、お友達登場 




IMG_8712.jpg






久しぶりのお友達に嬉しそう 




IMG_8717.jpg





アメリカンコッカースパニエルのソラ君 




公園走り回り楽しそう 




遊んでひと段落したら、あれれ、ハリーが・・・




IMG_8714.jpg





甘えっこになってる 



IMG_8716.jpg





ソラままにも指差されて笑われてる 




ぷぷぷ、ソラは知らんぷり 





甘えっこハリーだ 




この日は楽しかったようで、これ出ました 



IMG_8718.jpg





テンション高い 





遊び疲れて暑くなってハリーが向った場所は・・・




ハリーの公園でのクールダウンの場所 





IMG_8720.jpg





車で行く公園に張り切ったハリーでした 






今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 













この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小さい秋見つけた! | メイン | 世界陸上モスクワ☆☆☆>>
コメント
-  -
ハリーくんも散歩拒否ですか^^;
でも車での散歩は行くのね(笑)
うちも散歩拒否になり
ほとんどエアコンの中ばかりで体重が増加・・
公園でおトモダチに会えて楽しかったね♪
最後のクールダウンの場所は砂場かな?
2013/08/18 12:00  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
車で散歩?
アスファルトが熱いのかな?
家も影を歩くようにしています~
早く涼しくなってほしいね><

ボスに抱っこだなんて~
かわいいねハリー君v-10
2013/08/20 16:14  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
あっ!ハリー君もセミが好き?(笑)
セミをパクってするのって、ほんとビックリよ~~^^;)
うちは、らんが食べそうになるのでヒヤヒヤもんです。
ハリー君、パクってしなくてよかった♪

うちも今はお散歩は朝だけだから運動不足です(汗)
甘えっ子のハリー君、かわいい~^^)
この後、ボスさんにだっこしてもらったのかな?
2013/08/20 20:19  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 実は我が家も・・・ -
公園まで散歩に車で来たとは・・・
VIP待遇のハリー君だね~~~!
実は ウチも道路がまだ熱いときは公園まで車で行ってま~す♪^^
肉球ヤケドしないようにしないとね!
2013/08/20 23:10  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22しー坊さん

ぼったま達も散歩拒否ですかe-330
同じだe-343
運動不足で太るよねe-270
そうそう~
車での散歩はOKみたい(笑い)
クールダウン場所はベンチの下でしたe-53

2013/08/21 07:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22さん太ママさん

車にはいそいそ乗り込みGOe-282
いつまで続くか散歩拒否e-330
アスファルトは暑いよねe-329

なぜか甘えっこに変身ハリーでしたe-343
2013/08/21 07:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- えっ~ -
v-22らんのままさん

らんちゃん、ワイルド~e-343
せみさんに食い付いちゃう??
ふふふ
ハリーはパクって出来る位置じゃなかったからホッe-330

暑くて運動不足のワンコが増えてるってテレビでも言ってたな~
秋が来れば散歩開始となるんだろうか??

甘えっこハリーベタベタe-266ぷぷぷ
2013/08/21 07:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22ティアラ家パパさん

VIP待遇のハリー君e-266
車ならどこまででもOKですe-319
アスファルトは暑くて肉球ピンチe-276
暑い時は無理しない方がいいですよね~
秋待ちって事でe-284
2013/08/21 08:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/514-f6666fe8

| メイン |