世界陸上モスクワ☆☆☆
2013/08/16(Fri)
夜が強いボスとハリーコンビ 




今、世界陸上モスクワに夢中なんです 




この日は話題のこの人の登場です 





女子の棒高跳び決勝 




IMG_8721.jpg






ボスの応援の声にハリー食い付きました 





なにせ、ハリー美人に弱いからね~って、ボスもか~ 





IMG_8722_1.jpg





ボスとハリーのイシンバエワの応援団結成 




IMG_8723.jpg






すっごいですね~ってハリーの背中が言ってます 





ふふふ、ボスも興奮気味なのよね 




IMG_8724.jpg





ボスの叫び声にハリー圧倒される 




IMG_8725.jpg






負けじと前へ前へとハリーも応援してます 




IMG_8727.jpg






金メダル確定も同然だよ~ 




あんなに高く飛べるんだから宇宙人でしょ 




この後飛んだ人が失敗してイシンバエワ金メダル決定 



IMG_8736.jpg





この試合を録画じゃなくライブで見てる2人ってスッゴイよ 



 
これから何日か寝不足が続くお二人さん 




毎日応援ご苦労様です 




えっ私??? 夜が弱いので、お先に爆睡してます 




今晩も世界陸上モスクワ盛り上がりますよ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甘えっこハリー☆☆☆ | メイン | お家プール♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリーくん テレビ画面に鼻ペッタンしそうな勢いですね!
夜に強いお二人ですこと!
でもライブは何が起こるかわからないから興奮するんだよね。。。^^;
夜に強いとは ハリー君も一人前のオトナだね!(爆)
コレに酒が飲めたら完璧な大人だよ。^^
2013/08/17 23:06  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22ティアラ家パパさん

もう、テレビの画面に食い付いてますよねe-330
たまに画面が汚れてるのはハリーのせいですねe-343

夜の強い二人、いくらライブとはいえ・・・
私は朝型人間だから無理e-329

そうだ、ハリーにお酒飲ませたことないな~
今度挑戦してみますe-287
2013/08/18 10:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/513-2f5db67f

| メイン |