お家プール♪♪♪
2013/08/14(Wed)
川も海も苦手なハリー 




お家のプールは大丈夫~溺れないからね 




さ~プールに水入れよう 




IMG_8689.jpg





さっそく気になって覗き込んでる 





IMG_8691.jpg





まだ水が溜まってないけど・・・お構いなし 




ここでプールのお供に 



IMG_8694.jpg





目が離せない 



IMG_8695.jpg






ひよこちゃんをプールに入れると・・鼻でツンツン 




そして、溺れているとでも思ったか 




IMG_8697.jpg





なぜか救助隊になるハリー 




IMG_8701.jpg





ひよこちゃんをプールに入れるとハリー救助隊員がたすける 










これの繰り返しで遊ぶ私達でした 



IMG_8705.jpg





ひよこちゃん命のハリーでした 





また今日もプールで遊ぼう 



今日も訪問&応援ありがとうございました 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


: center">にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね     




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<世界陸上モスクワ☆☆☆ | メイン | 夏の必需品!!!>>
コメント
-  -
あはは!
ツンツンのハリーくん 可愛い~(^^)
それから、救助隊員にもなれるなんて、なんて勇敢なんでしょう!(笑)
動画も可愛い(≧▽≦)
そこで一緒に遊びたい♪
2013/08/14 13:08  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
出ましたね^^

私も一緒に遊びたいな♪

どうして助けるんだろう?
2013/08/14 15:18  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、メッチャかわいいね~
こんだけ暑いと、一緒にプールに入って
遊びたくなるね
ひよこちゃんを上手に救助してますね
ぴよぴよちゃんが、好きなのね~
2013/08/14 16:24  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- プールは好き♪ -
v-22ヨッピーさん

ひよこちゃんにすっごいテンションアップe-78
なぜか執着してますe-68
ハリー1人でつまらなさそうだから・・
一緒に遊んで~
待ってるよe-343
2013/08/16 09:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22さん太ママさん

プール、やっと出しましたe-343
水嫌いハリーも、これならOKe-319

一緒に遊んで~1人じゃつまんないからe-263
と、ハリーが言ってますe-266

ひよこちゃんを水に入れると必ず助けますe-271
なぜかな??
2013/08/16 09:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ぴよぴよ好き☆ -
v-22花さん

暑くて水もすぐぬるま湯になりますe-330
水嫌いだから川も海もe-61だから・・・
せめてプールです(笑)

1人だからぴよこちゃんが友達e-68
いっしょに遊んで~e-349
2013/08/16 09:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
凄くご無沙汰してます。
みなさんお元気でしたか?

プール涼しげでいいですね^o^
救助の様子も微笑ましいです、お利口?ハリー君ですね!
マーリーは今、パパと川に泳ぎにいってます。
本当はハリーくんの公園に遊びにいきたいんですよ

私、六月に出産しまして…ブログも更新出来ずにいました。
早くハリー君の公園に遊ぶにいきたいんです!心から思いますσ^_^;
落ち着いたら行きます、待っててくださいね〜
2013/08/17 12:20  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22ニクミィさん

出産おめでとうございますe-266
赤ちゃんとマーリーちゃん仲良くしてるでしょうねe-68
ゴルと子供って仲良くできるもんねe-343

ぜひ落ち着いたら赤ちゃんにお会いしたいし~
もちろんマーリーちゃんママ、パパさんとも会いたいですe-454
遊びに来て下さいねe-319

マーリーちゃんは川遊びOKだから
この夏もパパさんと川遊び満喫だねe-343
2013/08/18 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/512-55d93876

| メイン |