夏の必需品!!!
2013/08/09(Fri)
さすがのハリー地方も暑い毎日 




出番です 



IMG_8684.jpg






今年もやっぱり、必要でしょ~ 




クールネック 




IMG_8685.jpg





中に保冷材が入ってます 




IMG_8686.jpg
 



お散歩に行くって分かるようですね 






散歩イヤイヤ病も克服か 





順調に外に出た 




IMG_8681.jpg






お~モデル犬みたい、カッコイイよ 





昨日の事ですが、嫌がらず散歩したよ 





久しぶりに歩いてボクの公園まで行けた 







IMG_8688.jpg






帰り道だってニコニコ顔 





夕方でも暑かった~ 




家に入ると即、この場所に 



IMG_8683.jpg






一番クーラーの風が来るソファの上のナイスな場所に陣取りました 




涼しい場所、よく分かってます 





これで散歩イヤイヤ病も解決だ~と思ったら・・・




今日は朝も夕方もクールネック装着したのに~~~




拒否された 





 昨日の嬉しそうな散歩は何だったのよ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お家プール♪♪♪ | メイン | 散歩イヤイヤ病なのだ!!!>>
コメント
-  -
わぁ、ハリー君カッコイイの買ってもらったね~♪
うちなんて100均の保冷材とバンダナです^^;)
時々ユニクロのバンダナもするけどね(笑)
これでお散歩もバッチリ!
・・・かと思いきや、あらら、またまたイヤイヤ病ですか~!
何が気に入らないのかしら~。
らんレンもエアコンの風がくる一番涼しい場所でくっついて寝ています~^^)
2013/08/10 09:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
従順なワンコを良いけど
わがままなハリー君 可愛いよ~♪
ママの困った顔が見たいのかな!? ^^;(爆)
ハリーくんの頭脳プレー・・・
大したもんです!
2013/08/10 21:26  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- カッコイイでしょ! -
v-22らんのままさん

長い保冷材が入っているから涼しいよ~e-319
たまたま近所のワンコが使っていて良いなと思ったの
バンダナも日替わり出来るからいいねe-343
そう~
散歩拒否された・・・
朝晩すっごいショートコースe-276
らんちゃんレン君もエアコンの涼しい場所でくつろぐのね
一緒ですねe-266
2013/08/11 14:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ティアラ家パパさん

本当だ~わがままハリーですe-455
困らせてくれてます(笑)
この暑さがおさまるまでは・・
仕方ないのかなe-330
ハリーの勝ちですe-277
2013/08/11 14:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
かっこいいなぁ~
ハリー君のドヤ顔が~いいですねv-238

暑くなってきたんですね~
涼しいなんて言ってた頃が懐かしいでしょ(爆)

↓お散歩が嫌な時は!!  あれ!!  プール♪
 
2013/08/14 12:32  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22さん太ママさん

よくするのよね~ドヤ顔e-343
カッコつけます(笑)

そう~あの涼しい頃が懐かしい・・・
暑い毎日になってますe-330

お散歩イヤイヤ続いてますe-351
2013/08/16 09:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/511-ce9bce58

| メイン |