散歩イヤイヤ病なのだ!!!
2013/08/07(Wed)
梅雨が明けましたハリー地方 



涼しい~と言っていましたが・・・



暑い~に変わりました 




梅雨明け前からですがハリーには困ってました 




何がって  





病名、散歩イヤイヤ病 





ある日の散歩、何とか近所まで連れ出しました!が・・・




IMG_8669.jpg





散歩行きたくない~  と駄々をこねるんです 




IMG_8670.jpg
 



いつもの散歩コースなのに 





ハリー固まる 





今までお散歩命だったはずなのに・・・なぜだろう 




何とか言い包めて進む 




IMG_8671.jpg





何回も行かないと駄々をこねながら短い散歩 





しょうがなく私に付き合った感じ(笑)




IMG_8674.jpg





家に帰ってお決まりのウッドデッキ上にのってクールダウン 




って・・・クールダウンするほど歩いてないから~ 





そして、すぐ 



IMG_8676.jpg





早く家の中に入るからドアを開けろと目で訴えてくるハリーでした 




なぜお散歩イヤなんだろう 




元気で食欲もあるし・・・分からない・・・




お散歩イヤイヤ病は治るのでしょうか 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏の必需品!!! | メイン | 世界水泳バルセロナ☆☆☆>>
コメント
-  -
同じだ~!
うちも、らんが暑がりなので、少し前からイヤイヤ病が始まってます^^;)
「お散歩行くよ~」って言うと喜んで来るのに
外に出て歩き出した途端に駄々こねます。
うちは二頭一緒にお散歩行ってるので、足並みがそろわなくて大変ですぅ^^;)
お散歩に行きたいレンをなだめつつ、最短コースでUターンですわ。。
多分涼しくなってくれば、また喜んでお散歩行く様になると思うから
あまり心配はしていません^^)
2013/08/08 09:31  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君・・・どうしたのかしら?
お散歩が嫌いになっちゃったの?

お散歩命!の我が家から見ると信じられないのですが・・(^_^;)

暑いから嫌なのかな~
不思議??ですね
2013/08/08 20:54  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
お散歩が嫌なんて・・・
ハリー君どうしたのかな!?
もしかして、お家のほうが快適だからとか~♪
暑いのは苦手なハリー君でした~~~!
チャンチャン☆^^
2013/08/08 22:09  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 同じ~ -
v-22らんのままさん

らんちゃん、ふふふ
ハリーと同じ暑がりさんなのねe-330
確かに2ワンズを一緒には大変そう~
レン君は行きたいんだもんねe-276
もうしばらくの辛抱ですね、了解e-287
2013/08/09 09:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

どうしたことか・・・
あのハリーが(笑)
散歩命だったはずがe-343
暑いからかe-3
でも、梅雨明け前の涼しい時もイヤだって駄々っ子e-350
気分かな~
2013/08/09 09:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ??? -
v-22ティアラ家パパさん

あれだけ散歩好きが・・・
外より家の中が良いのか~
ハリーとうとうニート犬になったかしら(笑)
ふふふ
パパさんの言うとおり
暑いの嫌いハリーですe-455
2013/08/09 09:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/510-756ed5bd

| メイン |