爽やかな1日
2010/06/24(Thu)
今日は朝から良く晴れて気持ちいい~ 

まずは・・ハリーの友達チャーリーとプルートを洗濯して干しました 

6.24 017


オーきれいだ 

さて、散歩だね 

いつもより早い時間なので公園は貸切状態 

6.24 002


今日、最初の食いつきは・・・

なぜか、毎回そこで遊んでるし、穴まで掘ってるのに・・・

遊具が気になる、ハリーです 
6.24 003


なんだ、これは・・・
6.24 004



公園にいっぱいしろつめ草があったので、ハリーにリース作ってやるか 

6.24 012


なんですか、それ???食べられるんですか???

6.24 013



これが、頭にのっかる予定 

可愛いじゃん~ 

・・・その後、奪われめちゃくちゃにされ、食べられました

もう~ハリーったら 

6.24 015


それも食べられるんですか 

いいえ、食べられませんよ 

もちろんボール遊びもしっかりしました 

6.24 006



湿度がないのでサラリとした1日でした 

夕方もしっかりお散歩しました~ 

満足の1日です 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<熱い・暑い1日!! | メイン | とても硬い骨!!>>
コメント
-  -
あははe-455e-455e-455!!!

目に浮かぶよ~~(笑)e-2e-2

昨日のバウ騒動も最高!

バカハリーe-264e-286
2010/06/24 23:59  | URL | あす #-[ 編集]
- おバカなハリーです -
あすさん

笑い事ではないのです・・・ふ~e-343

なぜ、こうなるの~ e-350

頭が痛いです e-260

2010/06/25 13:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/51-5c75af6c

| メイン |