笑えねぇ~の???
2013/07/22(Mon)
ずーっとクーラーなしでOKの涼しいハリー地方 




今日も雨予報   ちなみに、もう、降ってます 




降る前に近所をお散歩して来たよ 




久しぶりの道を行くと~発見 





ラベンダー 




とっても綺麗なのでカメラを構えると 




IMG_8629.jpg






決めポーズを取るハリーさん 





さすが~でも・・・ 笑ってないぞ 





IMG_8628.jpg






えっ~ブログ犬失格になるよ 





お構いなしに、こっち、こっちとハリー 




IMG_8630.jpg





なるほど~ 





ラベンダーの隣にあるブルーベリーが気になってた様です 





前に頂いたの覚えてるようです 





匂いをクンクン 食べようとはしませんでした 




今年はたくさん出来てる~ 



IMG_8631.jpg




まだ熟すまでは時間がかかりそうだね 




今年もおじさんに貰えると良いね 





帰って少ししたら雨が降り出してきました、セーフ 




今日も最高気温23度で過ごし易いのでハリーさんは 



IMG_8619.jpg




気持ち良さそうに寝てま~す 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ボス、ターザンになる!!?? | メイン | ヨダレのハリーだ!!!>>
コメント
-  -
えーっ!クーラーなしの生活~?
なんとも羨ましい!
こっちは24時間営業ですぜ(ーー;)
電気代節約なんてできませぬ!命がかかってますから(笑)
ちなみに、梅雨明けしてから雨も降ってなくて、土もカラカラです(>。<)

キメ顔ハリーくん、カッチョイイわ(*^^*)
2013/07/22 14:31  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
イケメンのハリー君だから
笑顔なんて・・・ 要らないジェ~~~!^^(爆)

相変わらず涼しいんですね♪
湿度は高くても、暑さでへたばる事考えたら・・・
梅雨時期もまんざらじゃない!?(爆)
今年は猛暑かと思いしや 
明日から関東地方も戻り梅雨なんていってますが
ん! ・・・どうなってんの!?
ハリー君 コートがフッサフサでゴルらしい~☆ ^^
ケリーなんかスカスカのラブ並みですよ!^^;
2013/07/23 22:18  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
いいなぁ~
涼しいのって^^
とっても羨ましいです!

ハリー君はカメラ目線ですね~
家も自然とカメラ向けると
こっち向いてくれますよ~
やっぱ!ブログのせいかな?

ハリー君とお花~かわいい^^
2013/07/24 07:41  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
こちらもまだ梅雨明けしていないので雨摸様の日が多いです。
気温も低めだけど湿度が高いかな~。

ラベンダー、とってもきれいに咲いてますね♪
ハリー君はお隣のブルーベリーが気になってましたか~。
ほんと、ウマウマもらった事ってちゃんと覚えてますよね~。
ハリー君、今年もブルーベリー貰えるといいね!
2013/07/24 08:55  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうですよ~ -
v-22ヨッピーさん

クーラーどころか半袖じゃ寒いという状態・・・
夏らしくない~e-263
ハリーは気持ち良さそうにしてますe-343

そちらはクーラー24時間営業ですねe-284
今時期節約なんて~
命を守ってねe-287

雨が多くてハリーの散歩時間短いのよ~
2013/07/24 14:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- イケメン?? -
v-22ティアラ家ぱぱさん

ハリーの事ですかe-3
ふふふイケメン(笑)

涼しすぎ~過ごし易いけど太陽が欲しいv-278
最近見てない気がする・・・
この先の予報も雨と曇りで気温低いe-330
今年は変な天気ですe-351

ハリーの毛?フサフサ?少ない方だと思ってましたよe-454
ケリーちゃんスカスカ?、夏だから涼しい方が良いよねe-343
2013/07/24 14:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうです! -
v-22さん太ママさん

涼しいんです~ゴメンなさい(笑)
きっと想像出来ませんよ~この涼しさe-330

そうそう~いつもカメラと一緒だからかな?
カメラ目線(笑)
ブログ犬だねe-266
2013/07/24 14:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いつ梅雨明けですかね? -
v-22らんのままさん

今月中は曇り、雨予報だから無理ですね・・・
この先晴れるの??と心配になってきましたe-351

今、ラベンダーが花盛りe-343
綺麗ですe-420
ハリーは花より団子e-284
ブルーベリーの方が良いんです(笑)
貰えると良いなe-349
2013/07/24 14:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/506-017949e2

| メイン |