ヨダレのハリーだ!!!
2013/07/18(Thu)
ここ、二、三日涼しいと言うか、寒い感じのハリー地方 



今日も朝から雨 




おまけに雷 



今日の最高気温21度だって~信じられない・・・




先日の梅雨の晴れ間の夕方散歩 




もちろんボクの公園(  )




梅雨らしいものがあったよ 



IMG_8589.jpg



IMG_8590.jpg





キレイな紫陽花 






IMG_8586.jpg






おやつ貰えると思って張り切るモデル 





心得てるんだね~さすがです 




ここに人間のお友達登場 




IMG_8588.jpg





ターザン遊具に遊びに来た女の子、よく会います 




人見知りしないから誰とでも、人間もワンコにも問わずフレンドリー 




小さい子が遊びに来たので遊具と反対側に・・・




この日はワンコ友達は誰も来なかった 




IMG_8595.jpg






この日は走ってる 



IMG_8602.jpg





笑ってる 



IMG_8604.jpg





ボスが来ないと心配してる 




走って楽しんで、顔を見たら、えっ 



IMG_8594.jpg





ヨダレのハリーになってる 





楽しんだ証拠だね、笑うしかないよ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<笑えねぇ~の??? | メイン | お友達にニコニコ♪♪♪>>
コメント
-  -
オオ~ッ! 最高気温21度!
って 先週の土曜日に岩手に行った時も
最高気温21度だったな。。。^^;
紫陽花は雨がお似合いですね。
もち! ハリー君も紫陽花とお似合いですよ♪
こっちなんか あっと言う間にドライフラワー状態になってますよ!
紫陽花の花は枯れても落ちないから、あれ見ると痛々しいです。
桜みたいに散ったほうがいいかな!?。。。^^;
2013/07/18 22:49  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
こちらもまだ梅雨明けしていなくて、過ごしやすい気温の日が続いています。
紫陽花きれいに咲いていますね~。
こちらは雨が少なくて、今年は家の紫陽花は咲いてくれません^^;)

ハリー君も過ごしやすくて張り切ったのかな~^^)
お友達がいなくても、家族みんなが一緒だと嬉しいみたいですよね♪
2013/07/19 13:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 寒いのなんのって~ -
v-22ティアラ家パパさん

5月の気温って言ってました・・
夏らしくないe-455
ハリーはスヤスヤ寝てますがe-261
ワンコは良いみたいe-266

ぷぷぷ紫陽花がドライフラワーでしたかe-263
散らないですもんね~
まだキレイなハリー地方ですe-267
2013/07/19 16:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いつですかね~ -
v-22らんのままさん

昨日は寒かったです・・・
今日は23度で過ごしやすかった~e-454
最近ハリーのへ~へ~と暑い時の声聞いてないですe-319
ワンコには良い気温らしいですe-343

らんのままさんの家の紫陽花咲かなかったんですかe-263
残念・・・
2013/07/19 16:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
羨ましいです~
雨と雷は嫌だけど^^
21度って!!どーよv-218
こちらも朝晩は涼しいですが~
昼間はエアコン生活です><

ハリー君!ヨダレもクルクルまっわたんですね(爆)
かわいいv-238
2013/07/21 07:31  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 涼しさ続いてます! -
v-22さん太ママさん

毎日、過ごしやすくハリー元気ですe-319
ふふふ
暑い地方からは羨ましいよね~
昼もエアコン要らずe-28

そうそう、ハリーのヨダレ、まわったのe-278
笑ってe-454
2013/07/21 19:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/505-5ed2f315

| メイン |