お友達にニコニコ♪♪♪
2013/07/14(Sun)
先日の晴れた夕方の事です 



IMG_8581.jpg 





雨ばかりでお友達にも会えない日々のハリー 




お友達が居るのを期待してボクの公園に行ってみたよ(  でね)




IMG_8578.jpg





ハリーの目がキラキラ 






IMG_8571.jpg






今日居たのは、アメリカンコッカーのそら君、ミニチュアダックスのアル君、パグのグーちゃん 




仲良しに会えてニコニコ 




ソラ君会わない間にサマーカットになってた 





IMG_8583.jpg





いつもお茶目~~~ 





IMG_8577.jpg





満足げにみんなの側から離れない(笑)




フリーなんだから、走れるのに  走らない・・・



IMG_8573.jpg





ボスはみんなのターゲットになってる 




ワンズはおやつくれる人、分かるんだよね 





この後、登場したのは 



IMG_8579.jpg






IMG_8580.jpg





シフォンに目を合わせない(笑)




ふふふ 





この二匹、微妙な関係でして 




男同士、私達に分からない何かがあるようです 




久しぶりにお友達と遊べて楽しいハリーでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ヨダレのハリーだ!!! | メイン | ボクにおすそ分けある??>>
コメント
-  -
わぁ♪お友達がたくさんいますね~♪
ボス、犬使いになってますね^^)
パグのグーちゃんの催促が可愛いな♪
シフォンくんとは微妙な関係ですか。。
男同士は色々あるよね^^;)
2013/07/15 20:30  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 久しぶりでご機嫌♪ -
v-22らんのままさん

なかなかみんなに会えなかったので・・
ハリー嬉しそうでしたe-266
そうそう~
ボスおやつ持ってるのバレてましたよe-330
ワンコの関係も色々あるよね~(笑)
2013/07/16 09:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーは相変わらずお友達が多くて羨ましいわ
みんなで遊んだら 絶対に楽しいし
ワンちゃんの社会学も学んできて 良いことづくしだものね

そんなハリーにも 目を合わせたくない苦手ワンちゃんがいるのね
2013/07/16 21:07  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
そら君~黒ラブかと思いました^^
涼しそうですね~
久しぶりにお友達に会って
嬉しくて走らなかった?
お話に夢中?


↓ ボスのお誕生日!おめでとうe-402
  ハリー君はケーキ貰ったのかな?
  ダイエット中でしたね(爆)
2013/07/17 08:42  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 公園仲間♪ -
v-22AKIさん

そうなの、ワンちゃん社会を学んだから
ここのリーダー犬には逆らいませんe-343
大好きな公園e-316

ぷぷぷ居るのよ~ハリーも苦手なワンちゃんがe-284
2013/07/18 11:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- でしょ~☆ -
v-22さん太ママさん

ソラ君、思いっきりサマーカットe-266
可愛いのe-349
そうそう~
嬉しくって?何か貰えると思って?
走らずみんなの側で待機(笑)

ボス、ウン歳の誕生日(笑)
うん、ケーキ貰ったよ、ちょっとねe-319
ダイエット中だけどね~
2013/07/18 11:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/504-b331d202

| メイン |