ボクの公園はパラダイスなのだ!!!
2013/07/09(Tue)
まだ梅雨が明けないハリー地方、雨でお散歩がなかなか出来ない 




近所を散歩する位で大好きなボクの公園まで行けませんでした・・・





この前、梅雨の晴れ間にボクの公園に久しぶりに行ってきたよ 





この日はボスも一緒、準備していると気が付くんですね~ 




IMG_8531.jpg





さすが感の鋭いお犬様です 




雨上がりの朝のため、公園まで車で来ちゃった 






IMG_8532.jpg






足取り軽く嬉しそう 




公園は、貸切 




久しぶりに解放されてご機嫌 



IMG_8533.jpg





走り回って楽しそう 



IMG_8534.jpg





ニコニコ顔で私達を呼びます 





行く先は 




IMG_8546.jpg





ボスに滑り台を紹介したかったみたいです 





そして2人で滑り台に 




IMG_8544.jpg





得意げなハリー 



IMG_8541.jpg





この後、素晴らしい滑り(?)を見せるのでした 




今度はこんな遊びを始める二人 



IMG_8545.jpg





どうやら、宇宙船ごっこらしいです 




もちろん、お付き合いしました 





遊ぶと必ず、こうなります 




IMG_8552.jpg





ハリーの基地に入ります 




ここは冷えるんでしょうね~ 





梅雨でジメジメしているからか、こんなの見つけました 



IMG_8553.jpg





キレイなキノコ 




ハリー食べちゃダメだよ~ 




IMG_8554.jpg





やっぱり、ボクの公園はパラダイスなのだ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ずるい~!!! | メイン | 夏仕様☆☆☆>>
コメント
-  -
ハリー君かわいいな~♪
小さい子供みたいだね^^)

こちらもまだ梅雨明けしていません。
雨はそんなに降っていませんが蒸し暑い!
このところずっと熱帯夜みたいで、朝になってもムンムンです。。
らんは暑がりだから5分くらい歩いてお散歩拒否します^^;)
こういう公園があれば楽しめるのにな~。
ハリー君いいな~^^)
2013/07/09 20:29  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
梅雨が明けたら ケリー地方みたいに猛暑だぞ~!
ハリー君 梅雨の止み間のお散歩嬉しかったんだね。
パパさんがいるとテンションの上がりが激しいな~!^^


2013/07/09 21:57  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
おはようございます!
こちらは梅雨明け同時に暑い^^;
暑くてヘロヘロですよ~

公園で遊べて良かった!
遊具も使って~
ハリー君ったら!かわいいv-238

↓ヒエヒエシート!
 家も よく移動しています(爆)
2013/07/10 08:35  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
そちらは、まだ梅雨明けしていないんですね・・・
こちら関西は梅雨明けと同時に猛暑で
毎日汗ダラダラです。

貸し切りの公園は嬉しいですよねー
たっぷり楽しめたよーでヨカッタヨカッタ♪
ハリー君の笑顔炸裂ですねー
2013/07/10 14:30  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
毎日の雨も大変だけど梅雨明けと同時に
猛暑日ばかりでとろけそうな日々です--;
貸切の公園でたくさん遊べたね♪
嬉しそうなハリーくんだあ\(^o^)/
2013/07/10 21:42  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 今日も雨です~ -
v-22らんのままさん

梅雨明けしていなくても、本当に暑いですねe-329
そうそう
ハリーもらんちゃん同様暑がりだから
散歩行こう~って行っても玄関からも出ないよe-330
時間を選ばないとねe-284
公園も最近車で行くようになってしまった(笑)
2013/07/11 09:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- きゃー!! -
v-22ティアラ家パパさん

猛暑、怖いお言葉ですe-455
毎日TVで関東地方の暑さぶりやってますねe-330
パパさんもワンズも熱中症に気を付けて下さいe-2

今日も雨です・・・
そうそう~ボスが居るとハリー張り切りますe-343
2013/07/11 09:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
v-22さん太ママさん

お察しします~毎日天気予報見て
関西暑いな~と思ってましたよv-278
ヘロヘロになるよねe-330
これから夏本番、体に気をつけて下さい~e-271

ハリー公園大好きだから弾けてましたe-343

ヒエヒエシートで今も寝てますe-261
2013/07/11 09:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今日も雨降ってます・・ -
v-22モコお母さん

梅雨明けの気配も無く今日も雨v-279
でも、蒸し暑いです~
しかし・・関西地方とは比べものにならないですよね~
今日の予報、最高27度ですもんe-330
これで蒸し暑いなんてゴメンなさい(笑)

貸切公園で元気に遊べて暑さ吹っ飛ぶ(?)
ハリーでしたe-266
2013/07/11 09:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 猛暑見舞い申上げます! -
v-22しー坊さん

毎日テレビで猛暑の話題で暑さ、伝わってますよ~e-350
熱中症に気をつけて下さいねe-329
この前のしー坊さんの食べてたかき氷食べたかった~e-483

公園も朝・夕の涼しい時間狙って車で行くように(笑)
いつもは歩きだったのですが・・
ふふふ
2013/07/11 09:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/501-19fb0098

| メイン |