夏仕様☆☆☆
2013/07/08(Mon)
まだ梅雨明けしていない東北地方、今日は雨でした 



夕方になってやっと雨上がりました 




最近は天気は悪い+蒸し暑いでハリーもヘロヘロ気味 




これは、まずいぞって事で暑さ対策 




IMG_8565.jpg





はいはい分かってますよ 




これで少しいいでしょ 



IMG_8562.jpg




ヒエヒエシートLサイズ二枚敷きよ 




イケちゃんにモデルになって貰いました 





それが気に入らなかった、この方 



IMG_8563.jpg






やっぱり自分のハウスで自分のものだと分かるようですね 




IMG_8566.jpg





イケちゃんを追い出し、ヒエヒエシートに陣取りました 




涼しくて気持ちが良いみたいです 




でも、ずっと乗ってると自分の体温で暖かくなるようで場所を移動 




そして時間が経つとまた戻って来るんですね~ 




この夏仕様で暑さ対策まずはOKだね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの公園はパラダイスなのだ!!! | メイン | ♪ お久しぶり~出来る男ハリーだよ ♪>>
コメント
-  -
こちらは、雨は降ってないけど・・・
メッチャ暑くって、クーラー&扇風機ですよ
涼しい場所を選んで休んでいますよ
ヒエヒエシート、いいですね~

2013/07/08 23:31  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- ウチは1枚・・・ ^^; -
コレ! ウチも使ってま~す♪

でも 1枚だけ。。。 
さすがに2枚無いとケリー乗れないよね。^^;(爆)
そしてケリーは 用心深いのか、なかなか使ってくれません。
なんでやねん。。。
2013/07/08 23:35  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 暑いですよね~ -
v-22花さん

昨日は朝から夕方まで雨・・
気温も28℃位でムシムシしてたけどクーラーなしでOKでしたe-454
全国的に猛暑だって言ってますよねe-330
今日は暑くなるみたいe-329
ワンズは涼しい所探すの得意だよね~
頑張れe-343
2013/07/09 10:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ウチは1枚・・・ ^^; -
v-22ティアラ家パパさん

お揃いですねe-319
あれ・・ケリーちゃんシートに乗らないなんて~
用心深いのねe-284
涼しいのよe-454
じゃ、パパさん足乗っけてみて、涼しいよe-287
2013/07/09 10:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/500-4958da9d

| メイン |