とても硬い骨!!
2010/06/23(Wed)
今日は朝から雨が降ったり止んだり 

こんな日は、骨を咬むしかないでしょ 

6.16 001



この骨、何の骨なのか・・・とっても硬いんです 

6.23 004



この骨も頂き物です 

咬んでも咬んでも減らないんですが、かなりの魅惑的な骨らしく・・・

咬み出したら止まらない 
6.16 004


こんなになってます~

最後には・・・
6.16 007 



ソファーから落ちても頑張ってます 

この硬い骨はかなり、魅力的なお味なのでしょう~ 


午後には雨もすっかり上がりそれに気がついたのか・・・

外を覗き込むハリーの姿が 

6.16 009



はい、はい、散歩にいきますか 

6.23 001



でも、今日は雨あがりで公園はドロドロだから、公園はパスで~す 

ハリー行くよ 



夜10時半の出来事・・・

ハリーをオシッコさせに、家の外に出しました・・・

すぐ、オシッコしたので家に入れようとしたら、スイッチが入ってしまいました

なぜ、なぜなの~

昨日私が植えた花 をくわえ土から掘り出し、怒る私から逃げ爆走 

花をくわえたまま逃げる逃げる 

花はボロボロ・・・

も~ハリーのバカ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<爽やかな1日 | メイン | お土産もらったよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/50-172fee77

| メイン |