♪ お久しぶり~出来る男ハリーだよ ♪
2013/07/07(Sun)
みなさんお久しぶりです 



しばらくブログお休みしていました・・・ごめんなちゃい 




IMG_8365.jpg





ブログお休みしてる間もハリーはこの通り元気一杯でした 





ブログ再開、また宜しくお願いします 





お休みしている間に、ボクの公園の遊具、滑り台が完成しました 




遊ぶしかないでしょ  とさっそくGO 



IMG_8516.jpg





新しい滑り台に興味はあるようです 




ハリー上って良いよ~と言うと 




IMG_8517.jpg






ぷぷぷ 本当に余裕 



IMG_8518.jpg





キャハハ~~~ビビッテルでしょ 






IMG_8519.jpg




滑って良いよ~と言っても・・・ ハリー固まる 



IMG_8520.jpg





結局階段側からシッポを撒いて逃げる (笑)




ハリー、見てごらん~ここをシューッと滑るんだって 



IMG_8522.jpg





その自分の意気地無さぶりを、嘆いているのか、こんな事に 




IMG_8524.jpg





もう1回頑張ってみよう 



IMG_8525.jpg





OK 



IMG_8526.jpg





ハハハ やっぱりダメダメハリーでした 





この日は、もう無理だと思い、滑り台は終了 





次の日、またまた自ら、滑り台に行くハリー 





やる気(???)のようですが・・・



IMG_8528.jpg





様子を見ていたら、急に 




IMG_8529.jpg






やる気を見せたハリー カッコイイ 





って・・・滑ってると言うのかしら 




でも、気に入ったのか、その後も滑って(?)来た~~~ 




IMG_8530.jpg





出来る男ハリーを見ました (笑) 





これからも、出来るハリーを宜しくお願いします 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夏仕様☆☆☆ | メイン | おからダイエット2ヵ月目☆☆☆>>
コメント
-  -
出来たね~
きっと低い滑り台だからよ^^
家も怖がって階段ばかり~
でも低い滑り台だったら歩いて降りたよ!
高いと危ないしね~

ハリー君!いつも かわいいなぁv-238
2013/07/07 14:22  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
うん! できる男は違うね~!
1回で出来たら 簡単だと思われるからね! ^^
ハリー君は 知能犯だな~☆
頭が良すぎだよ。 ^^; (爆)
2013/07/07 23:45  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、元気そうでよかったです♪
しかも、デキる男になってるし(笑)
滑り台楽しそうに滑って?ますね^^)
らん&レンは階段しか登れないだろうなぁ。。
ハリー君、これから公園での楽しみが増えてよかったね~♪
2013/07/08 09:04  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22さん太ママさん

かなり小さい子向けの低い滑り台e-343
これぐらいだからOKだよねe-454
高かったら無理e-284
ビビリだから(笑)
でも、足に悪いから程々にしま~すe-53
2013/07/08 10:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ティアラ家パパさん

出来る男ですから~e-456
本当はビビリ屋ハリーなのですが(笑)

幼児用滑り台、公園広いのにショボイですe-330
ハハハ
だから遊べるんですが・・・
2013/07/08 11:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、元気です♪ -
v-22らんのままさん

PC開かない日々が続いちゃいましたe-454
へへへ・・・

滑り台、最初、階段登らず滑る方から登ろうとして
シャーと滑ったりして(笑)
良い遊び場が出来ましたe-343

らんちゃんレン君、出来る男ハリー(笑)宜しく~e-266
2013/07/08 11:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
やっぱり初めの事は怖いんでしょうね
わかるわかる ハリーの気持ち凄く良くわかる

だってウォータースライダー並んで並んでやっと自分の番になったけど
上から見たら凄く怖くて 
結局断念してしまったという経験アリだからね ハハハ
2013/07/08 16:15  | URL | AKI #-[ 編集]
- 怖いよね~ -
v-22AKIさん

確かに見た事も無いものだもんねe-454
???だよね~

ふふふ
AKIさんもウォータースライダーでそんな経験がe-284
でも、分かるよe-343
2013/07/08 18:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/499-c0e54568

| メイン |