おからダイエット2ヵ月目☆☆☆
2013/06/14(Fri)
この前、近所の動物病院に狂犬病の注射に行っ来たよ 




お散歩の帰り道に寄りました 



IMG_8501.jpg






ハリーも行く気満々 




すぐ呼ばれました 



IMG_8507.jpg




優しいお姉さんが好きなんです 




いっぱいナデナデして貰ってご機嫌 



IMG_8506.jpg





看護師さんとラブラブしていたら先生が待ちきれなくやって来た 




IMG_8508.jpg





先生も遊んでくれるから好き 





ここで、おからダイエット2ヵ月目の体重測定です 



IMG_8504.jpg





おからダイエット1ヵ月目はこちらを見てね!!




やった~ 35.8キロになってる 




前回は36.3だったので0.8キロ減ってる 




おからダイエットの効果出てるようです 




先生には34キロ台までもうちょっと頑張って!と言われました 




頑張ります 




この後、無事狂犬病の注射をして貰い終了です 



IMG_8510.jpg





マジメにお会計を待つハリーです 




IMG_8511.jpg





呼ばれると、われ先に向います 



IMG_8512.jpg





愛想を振りまき病院を後にします 




外には看板犬のアニーちゃんが居るから会って帰ろう~と言うと・・・



IMG_8514.jpg





固まるハリー 




その先には 



IMG_8515.jpg






吠えまくるゴルアニーちゃんが (笑)




吠えられるの苦手なハリーです 





この数日後、ワクチンの注射にいつもの病院でも、体重測定 




35.5キロになってました 




こちらでも、35キロをきると良いね、もうひと頑張り~と言われました 



おからダイエット、頑張るよ 




腹ペコハリーは、もうしばらく続きます 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<♪ お久しぶり~出来る男ハリーだよ ♪ | メイン | 毎年恒例のラブリーハリー♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ、ハリー君、35kg台だ~♪
おからダイエット頑張ってますね^^)すごいです。
うふふ、会計でのハリー君かわいいね。
レンは最初の受付で同じ様にカウンターに手をついて愛想を振りまいてます^^;)
ハリー君、34kg台までがんばれ~。
2013/06/14 20:23  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- いい調子~♪ -
いい調子に乗ってくると34キロ台も・・・
あとわずか~~~♪
オカラじゃなくてキャベツダイエットってのも
あるみたいです!
シッカリ食べても痩せれたら嬉しいですよね~! ^^
ハリーくん ガンバ~~~☆
2013/06/15 22:00  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
こんばんわ~。
病院お疲れ様でした。
ハリー君、ダイエット効果ありですね!
おばさんにもコツを教えて~~。
私も、おからにすればいいのかしらね。(^^;
大型犬は足腰に負担がきますもんね。
体調バッチリで元気に遊んでね♪

↓ しろつめ草の冠。
とってもとってもラブリーですよ。(^^v
小さい頃に冠作ったな~。
もう忘れてしまいました。はは。(--
2013/06/15 23:46  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- やりました! -
v-22らんのままさん

おからダイエット効いてるみたいですe-319
めざすは34キロ代ですe-454
頑張りますe-271

ふふふ
レン君も病院で愛想振りまくタイプですねe-343
さすが親戚ですね(笑)
2013/06/17 18:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いい調子~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

そうなんです~順調に減ってますe-454
この調子で頑張りますe-2
キャベツダイエットですね~
いいかもe-266
でもでも・・いつも腹減ってます(笑)
2013/06/17 18:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ツボミさん

おからダイエット続いてますe-454
人間も効き目があると良いけど~
そのままでは・・ふふふ味気ない(笑)
足腰は大切ですもんねe-284
もう少し頑張って34キロ代目指しますe-343

シロツメ草、小さい頃のクセで見ると作ってしまいますe-415
ラブリーハリーイヤイヤやらされてますe-330
2013/06/17 18:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
いい感じですね~
おからダイエット!
耳にするだけでも体に優しそう^^

デレデレのハリー君v-10
かわいいなぁ~♪
2013/06/23 14:23  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22さん太ママさん

おからダイエット効き目あるようですe-287
その代わり、はらぺこっぷりが(笑)
もう少しの我慢よe-281

ハリーのデレデレ顔e-343
笑って下さいe-454
2013/07/07 10:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/498-dc7e5f0c

| メイン |