毎年恒例のラブリーハリー♪♪♪
2013/06/05(Wed)
爽やかな毎日です 




この季節がやって来ました 




IMG_8491.jpg





そうです~ハリーも分かってるんだね 




IMG_8490.jpg





可愛いお花 




毎年恒例のやるよ~~~ 



IMG_8494.jpg





ラブリーハリーの完成です 





そうそう~可愛いよ 




IMG_8495.jpg





ぷぷぷ・・・そのお顔 




イヤイヤながらシロツメ草の冠を乗せてるハリー 





IMG_8492.jpg




IMG_8497.jpg





良いよ~サイコー 



IMG_8498.jpg




やっぱりね~ご褒美貰えると思って頑張ってたのね 




薄々は分かっていたよ 




あれれ 




IMG_8499.jpg





すぐにご褒美あげなかったら・・・



シロツメ草の王冠に八つ当たり 




食い付いて振り回しの刑 




終には背中で王冠をグリグリ攻撃 



IMG_8500.jpg





頑張ったのにおやつが貰えなくて駄々っ子になるハリーでした 




でも、ちゃんとこの後おやつあげましたよ 




毎年恒例のラブリーハリーの撮影に協力してくれたんだもんね 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おからダイエット2ヵ月目☆☆☆ | メイン | 最後はそうなるのね~ふふふ☆>>
コメント
-  -
アハハ(*^^*)
冠ハリーくん、かわい~( ´艸`)
だだっこハリーくんは もっとかわい~(≧▽≦)
もー!ちょうだいよーっ!てにじみ出てるね( ´艸`)

初夏の陽気って感じ(*^^*)
きれいですね(*^^*)
2013/06/05 13:17  | URL | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
あらあらちゃんとポーズとって凄いと思ったとたん
駄々っ子ハリー出現
可愛い ちょうだい攻撃で
ミユラムさんノックアウトだね
2013/06/05 20:45  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
わぁ、また今年もこの季節がやってきましたね^^)
ハリー君、とってもかわいいです♪
シロツメ草に八つ当たりって、てっきり食べちゃったのかと思っちゃった^^;)
らん&レンは食べちゃうので、なかなか冠も作れないのよね~^^;)
2013/06/06 20:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
毎年恒例のしろつめ草の王冠!
ママさん上手に作れますね~♪
とは言え ハリー君のニヤケタ笑顔には爆笑もんです!
そりゃ~ 4歳の男子ですから 
勘弁してって思ってるのかな!? (爆)^^

2013/06/06 23:33  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ローキャリン母さん

可愛い?キャッハハe-456
だだっこハリーを可愛いって言ってくれるなんて~
嬉しいで~すe-343
おやつ命ですから(笑)

梅雨前の良い季節ですe-53
午後に散歩に行ったら草刈されていて
シロツメ草なくなっていましたe-454
2013/06/11 18:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなの~♪ -
v-22AKIさん

ハリーがお利口過ぎるって思ったでしょ~(笑)
おやつ狙いのハリーe-284
貰えないと駄々っ子になるんだからe-330
まぁ、それでも可愛い奴ですe-266
2013/06/11 18:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やってきました! -
v-22らんのままさん

この日の朝にシロツメ草があって王冠作って遊んでたら・・・
夕方行ったら除草作業終了~でキレイさっぱりなくなってましたe-2
ふふふ
王冠バラバラにしただけで食べはしませんでしたe-330
そうなんだ~らんちゃんレン君は食べちゃうのね~
ベジタリアンe-316
2013/06/11 18:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ティアラ家パパさん

毎年恒例ですよ~e-319
せっかく作ってもハリーにバラバラにされましたが(笑)
確かに、4歳の男子にシロツメ草の王冠ってね~
ハハハ
勘弁して~って思ってるねe-284
2013/06/11 18:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/497-72d5ef1d

| メイン |