最後はそうなるのね~ふふふ☆
2013/06/01(Sat)
梅雨にはまだ入っていないハリー地方です 



朝の散歩が7時では暑いと言う事で6時にしてみました 




7時では誰にも会う事がなかったボクの公園に誰か居る 



IMG_8475.jpg





ボーちゃんのお父さんと、タンタンのお父さん・・・あれタンタンが居ない~



今朝はお父さんだけのお散歩だそうです 



IMG_8477.jpg





ボーちゃんは、私にクギ付け 




おやつあげてるのがバレルね~ふふふ 



IMG_8476.jpg





確かに 





おやつ、頂きました~ありがとうございます 



IMG_8478.jpg





だいぶ前に来て遊んだボーちゃんは帰って行きました 



IMG_8479.jpg




しっかり、お見送り 



IMG_8480.jpg





いつもの貸切になって、公園独り占め 



IMG_8481.jpg





今、公園のつつじがとっても綺麗です 



IMG_8482.jpg




帰り道も、お花が綺麗です 




キャー  




ハリーの好きなうららちゃんとおじいちゃん発見 



IMG_8484.jpg




まぁ、好きって・・・おやつくれるからなんですが 




IMG_8485.jpg
 




ここでも、おやつ貰ったハリー 




あれ、おからダイエット中だったような(笑)



IMG_8487.jpg






うららちゃんとも別れて、家に到着 




IMG_8488.jpg






最後は、やっぱり暑かった様で、こうなるのね~ 





朝のお散歩、ハリー満喫 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<毎年恒例のラブリーハリー♪♪♪ | メイン | 兄弟のナイト君が遊びに来てくれた♪♪♪>>
コメント
-  -
早起きは3文の得と言いますが・・・
皆さん少しでも涼しい時間に朝散歩ですね!
ハリー君も上機嫌ですな~~~☆^^
私は夏冬、季節に関係なく6時半~7時にナイルの
トイレ出しand所周りしてま~す♪
2013/06/01 23:13  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
6時の散歩で明るいね~やっぱ東だ

ハリー君は誰とでも仲良しなれていい子やね~
で、相変わらずイケメンだわ
2013/06/02 13:52  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02 13:58  | | #[ 編集]
-  -
ウマウマお散歩なんですね~^^
ハリー君はダイエット中やから
オヤツがたまらんやろね(爆)

暑いねぇ~
家は6時スタートだけど~
暑いから もう少し早くしないとね^^;


2013/06/04 07:23  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 本当です! -
v-22ティアラ家パパさん

やっぱり愛犬家達の朝は早かったe-284
涼しい朝にハリーの足取りも早い(行きだけ・・・)

パパさんオールシーズン6時半~7時ですかe-2
今は良いけど冬はキツイ時間ですねe-330
ファイト~e-343
2013/06/04 17:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 5時には明るいよ~ -
v-22さくちゃんままさん

本当なら5時位が良いのかも~
1時間散歩しても暑くないよねe-284
その時間の方が散歩してる人多かったりしてe-330
ふふふ

ハリー、女の子とは仲良いよe-266
柴犬もOKよe-461


2013/06/04 18:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなのよ~ -
v-22さん太ママさん

ダイエット中だというのにねe-330
だからこそ、腹ペコでおやつに貪欲(笑)
ハハハe-456

やっぱり~
私も6時をもっと早くしないと~
って思ってましたe-454
暑いからねe-330
2013/06/04 18:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/496-6badbda5

| メイン |