兄弟のナイト君が遊びに来てくれた♪♪♪
2013/05/28(Tue)
先週の土曜日にハリーと一緒に生まれた兄弟のナイト君が来てくれたんだよ 




日曜日の山形で開かれるドッグショーに行くため埼玉からわざわざハリー家まで足をのばしてくれました 




感激 




IMG_8423.jpg






会うのは2年半ぶり位です 



IMG_8427.jpg





さすがに兄弟、ソックリです~ 




興味シンシンハリーに対して緊張のナイト君、ハリーと目を合わせません 




ハリーのテリトリーだもんね 




いつもブログを見ていてくれて、ボクの公園に行ってみたいとの事で、みんなで歩いて行く事に



IMG_0193.jpg





得意げに誘導のハリー 




上り坂、ナイトママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんご苦労様~ 




初めてはちょっとキツイ 



IMG_8431.jpg




IMG_8433.jpg





ちょうど、お友達のソラ君とさくらちゃんが居ました 



IMG_8429.jpg





ハリーににてるから(?)ナイト君に興味シンシン 




IMG_8430.jpg





不安げなナイト君の側にはハリー 




IMG_0198.jpg





少し慣れてきて動き始めたナイト君とハリー 



IMG_0203.jpg





仲良くなってきてるけど・・・ビミョウな関係 




IMG_8434.jpg





どちらが兄なんだろう・・・



IMG_0205.jpg





IMG_0210.jpg





ボクの公園で楽しく遊んで家に帰りました 




家での様子はと言うと・・・




IMG_0199.jpg





慣れるまでハリーは 




IMG_8441.jpg






ぷぷぷ、ハウスに入れられた 





落ち着いた頃、やっとハウスから出して貰えたハリー 




IMG_8444.jpg






ハウスに閉じ込められたイライラ解消らしい 




IMG_8446.jpg





ナイト君もビックリ 




IMG_0201.jpg





ナイト君は始めての場所で緊張、テーブルの下に大人しくしていました 




ハリーいじめちゃダメよ 




IMG_8450.jpg







あっ、そう 




IMG_8453.jpg






そ・そうだね~ 





終始テンション高いハリー 




IMG_8458.jpg






ハリーから距離を取るナイト君 





ナイト君はゼロ君と言うゴールデンの2ワン生活で落ち着いています 




方や、1ワンでワガママなハリー 




でも兄弟だけあって、似ている所があるってお話だったので嬉しかったです 




楽しい時間も終わりがあってお別れの時です 



IMG_8461.jpg





笑顔でお別れしました 





また会う日まで元気でね~~~今度はゼロ君も一緒に会いたいです 




ナイト家さん楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます 




今日も訪問&応援ありがとうございます



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<最後はそうなるのね~ふふふ☆ | メイン | どんだけ暑がり~~~>>
コメント
-  -
さすが、兄弟だね~  そっくりだわぁ~
家族で、仲良くされているんですね~
うらやましいですよ
うちのももちゃんにも、同じ日に生まれた子が
岡山のブリーダーさん家にいるんですが・・・
なかなか会えずにいますが、会いたいなぁ~
ハリー君、楽しい時間だったね
2013/05/28 16:22  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- 似てますね♪ -
ハリー君の兄弟はイケメンぞろいですね♪ ^^
兄弟って性格は違っても仕草とかは似にてますよ~!
ウチの年違いの姉妹アリス&サファイアなんて
仕草がそっくりです♪
ドッグショーにも出てるなんて
ナイトくんもチャンピオンなのかな!? ^^
2013/05/29 22:43  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ナイト君とご対面したんですね~~
いいなぁ~~!
ハルも一緒にだったら どんなふうだったのかなぁ~??

いつか ハルと兄弟対面いたいなぁ~~!
あ~~ ハリー君に会いたいなぁ~!  
2013/05/29 23:12  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- でしょ~♪ -
v-22花さん

やっぱり兄弟は似てるんだよねe-343
どっちがどっちってありましたよ~
ハリーの家だからなのか・・・
ナイト君遠慮気味でしたe-454
毛質が違ってナイト君フワフワで気持ち良かった~e-266

ももちゃんの姉妹に、いつか会えると良いねe-68
2013/05/30 10:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 似てますね♪ -
v-22ティアラ家パパさん

そうなんです~似てるんですe-2
ふと見せるしぐさe-343
やっぱりアリスちゃん、サファイアも似てるのねe-349

ナイト君もチャンピョン犬ですe-267
一緒に居るゼロ君はその上のインターチャンピョンを狙って
あの日は東北インターに出場アワードを貰ったらしいですe-420

兄弟に会えて楽しかったですe-454
2013/05/30 11:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ハルルンさん

ナイト君が来てくれて感激でしたe-343
ハルちゃんも一緒だったら兄妹3ワンで会えたのにね~
ふふふ3ワンだったら、どんな事に・・・
想像しただけで楽しい~
いつか、絶対会いましょうねe-319
似たお顔の3ワン、すぐ分かるねe-266

会える日を楽しみにしてますe-415
2013/05/30 11:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ナイト君はハリー君の兄弟だったんですね~。
よく似てますね^^)
そしてレンにもちょっと雰囲気が似てるぅ♪
落ち着いているナイト君とは対称的に
嬉しくってテンション高いハリー君もとっても可愛いです^^)
2013/06/01 14:59  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 兄弟です☆ -
v-22らんのままさん

やっぱり似てますよねe-2
そうそう~レン君にも似てるe-68
出身が一緒だものねe-454

ふふふ
ハイテンションのはりーでしたe-343
とっても楽しかったですe-420
2013/06/01 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/495-3f8c1cc3

| メイン |