どんだけ暑がり~~~
2013/05/24(Fri)
ここ最近、天気が良く爽やかな日が続いています 




やっとコタツも取った  (笑)




朝の散歩の事です 




この日は家を出たのが7時過ぎ 




行った先は、いつもの~ボクの公園 





誰も居ない 




ハリーは物足りず友達を待ってるようでした 



IMG_8410.jpg




IMG_8411.jpg




IMG_8413.jpg





公園の入り口は3ヵ所 





全部チェックしてるようでしたが・・・待ち犬来ず 



IMG_8414.jpg





あきらめが早いハリーです 



IMG_8416.jpg





公園でははしゃいで元気の良かったハリー 





帰る頃には暑くはなってたけど・・・




まだ、5月の東北、それ程でもないんですが 




帰り道で 




IMG_8417.jpg





かすかな日陰に座り込んだ 





少し涼んで、先に進むと、まただ~



IMG_8418.jpg





たいして進んでないよ 




そこまで暑いかしら 



IMG_8420.jpg





またですか~ はい、はい休憩ね 




IMG_8422.jpg






結局この日は15分の道のりで4回の休憩をしたハリーでした 




何分かかったのでしょうか・・・30分はかかった感じ 





どんだけ暑がりのハリーなのでしょうか 




言っておくけど・・・まだ夏じゃないからね 




これからは朝の散歩時間をもっと早くしないとダメみたいですね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<兄弟のナイト君が遊びに来てくれた♪♪♪ | メイン | お友達が来た~☆☆☆>>
コメント
-  -
アハハ(*^。^*)
ちょっとした日陰で休むハリーくん、かわいい(#^_^#)
ひんやり気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
いやー こっちは日中30度になりましたよ(^^;) 暑い暑い(+o+)
でももっと暑くなるかと思うと ウンザリです。  暑さで脂肪が溶けるなら、喜んで我慢するんだけどな( ´艸`)
2013/05/24 14:01  | URL | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
(*≧∀≦*)
ハリー君の・・その暑がりには笑えてきました
どんだけ暑がりなんですか~(^O^)

ハリー君♪
夏・・どうしようね(笑
2013/05/25 10:39  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
Qと同じだぁ~v-237
私と同じとも言いますが~

途中 日陰で休むことは良い事らしいよ!
手足を冷やしてあげるといいんだって!
ハァハァとヨダレも沢山出て~
舌の先が巻いた状態だと~
熱中症らしいよ~気をつけようね^^
2013/05/25 15:57  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
まだこの時期は暑さに慣れていないから大変だよね~^^;)
うちも段々と朝のお散歩の時間が早くなり、朝5時過ぎに行っています。
そうしないと、らんも横ベロで歩かないのよね~(汗)
わんこにはつらい季節になりますねぇ(飼い主もか)。。
2013/05/26 08:43  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんばんわ。
ハリー君、お友達来なくて残念だったね。

こちらも人間にはそれほどの暑さではありませんが、ワンコにはもう暑いみたいです。
本格的な夏が来ると、その点で憂うつになります~。
みんな元気に乗り切りましょう!

あっ、ちなみに我が家、まだストーブ片付けてません。
使ってませんが仕舞わず。。(--;
2013/05/26 19:45  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 早朝でも暑いですよね! -
またまた暑い季節が巡ってきましたね!
ママさん7時に散歩ご苦労様です!
でも暑い。。。
そりゃそうでしょ! 仙台より日の出の遅い
神奈川でも7時は暑いですよ~!
今からもっと暑くなりますからね~♪
真夏は日陰を見つけての散歩コースになりますよ。^^;
2013/05/26 23:13  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 暑がりハリーです! -
v-22ローキャリン母

あ~そちらは30度ですか・・・
ハリーなら融けてるね(笑)
涼しい所を見つけるのは得意e-284
でも・・・
これから暑くなるのにねe-454
ふふふ
賛成e-343
暑さで脂肪溶けるなら私も我慢する~e-269
2013/05/27 18:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 進まないの~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

少しの道のり休憩多くて(笑)
本当に、これごときでバテバテe-277
どうするの~

うん・・・夏どうなるの???
2013/05/27 18:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じね!!(笑) -
v-22さん太ママさん

暑がりだから休みたい時は休んだほうが良いんだねe-284
熱中症には気をつけないと~
勉強になりましたe-454

これからが本番の夏がくるんですが・・・
今からこれですからね~e-456
2013/05/28 12:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 早い~ -
v-22らんのままさん

そっか~朝の散歩は5時過ぎですかe-276
7時過ぎでは暑い訳だね~
ふふふ
やっぱり横ベロか(笑)
一緒e-68

ワンコも人間も暑いのは大変e-278
2013/05/28 12:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-22ツボミさん

お友達が恋しいハリーなのでしたe-68

ワンコは暑がりだからお散歩時間を考えないとだめですね~
はい、頑張って乗り切りましょうe-271

ストーブ、梅雨に使うかもe-284
まだ仕舞っちゃダメですよ(笑)
2013/05/28 12:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 早朝でも暑いですよね! -
v-22ティアラ家パパさん

やっぱり~7時は暑いんですね(笑)
今朝は6時に行ってきましたe-276
全然違いましたe-454
これからは暑いから大変ですe-330
その前に梅雨が来て・・・
雨も大変~e-455
2013/05/28 13:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/494-12ac70c7

| メイン |