新緑の季節♪♪♪
2013/05/17(Fri)
今朝は快晴 




朝の散歩も気持ちが良いよ 





木々もキラキラ新緑の季節 



IMG_8348.jpg






朝のお散歩は、もちろんボクの公園に行ったよ 




IMG_8342.jpg





空がとってもキレイだったのでパチリ 




公園は貸切でノビノビ走るハリー 




気持ち良さそう 





朝にはお友達になかなか会えないことが多いの・・・




誰か来た~~~ 




IMG_8346.jpg






お友達のサクラちゃんでした 




とっても穏やかなんです 



IMG_8347.jpg






ハリーのボールで遊んだけど・・・すぐ飽きた(笑)




ハリーとサクラちゃんには共通点があるんです 





まずは、飽きやすい(笑)



食いしん坊 





おからダイエット挑戦中 




サクラちゃんも、少々体重オーバーと言う事で頑張ってます 





ボールですぐ飽きた2人 





IMG_8345.jpg





ハリーだけが暑いようですね 





毎日爽やかだと良いのにな 





お家の近くまで帰って来てパチリ 




IMG_8354.jpg






 ハリーの左上に見える白い家の上の方が公園です 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お友達が来た~☆☆☆ | メイン | 今から、これですか??>>
コメント
- こんばんわ -
春先の花もいいけど、初夏の新緑もいいですよね~。
ハリー君、ボクの公園にサクラちゃんをご招待?(^^;
のんびりの様子がホノボノです♪

公園は結構上にあるんですね~。
いい運動ですね!

↓ りさちゃん、もぐらさんLOVEになったのかな。。あははは。(^^;

2013/05/17 21:34  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
新緑が気持ちいい季節ですよね~
ハリー君、めっちゃ気持ちよさそうだね
ハリー君&さくらちゃん、ほんと穏やかなお顔ね
ふたりとも、優しいんだね~
共通点の食いしん坊は、うちのワンズも同じよ~ん(笑)
公園まで、どのくらいかかるんだろうなぁ?
すごく遠くに感じるんだけど・・・
2013/05/18 20:36  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
東北仙台も桜が散ったら一気に新緑の季節ですね!
空気が澄みきって 綺麗なブルースカイ!
やっぱりこちらの空と違うね~♪
暑くなる前にこの新緑の季節を満喫しましょう~!
2013/05/19 22:06  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ツボミさん

今が新緑が一番綺麗ですe-53
梅雨前の気持ちのいい季節好きですe-266

サクラちゃん癒し系ですe-349
おやつを欲しがる時以外は(笑)
公園は歩いて15分位かかって登り坂が少々キツイe-350
良い運動にはなってるようですe-276

りさちゃん、モグラLOVEですよe-328
2013/05/20 12:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 良い季節です☆ -
v-22花さん

今が人間もワンコも気持ちよくお散歩出来ますねe-343
しばらくすると梅雨が来て
暑さがやって来る~e-330

公園までは行きは登り坂15分ゼェゼェ~e-284
帰り道は下り坂15分ヒザガックガクe-455
公園で誰も居ないとハリーを放牧して私は休憩(笑)

どこのワンズも食いしん坊なのねe-429
2013/05/20 12:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 爽やかな季節です♪ -
v-22ティアラ家パパさん

今が梅雨前の良い季節ですe-53
空もキレイですe-343
人間は暑くないのにハリーは暑いらしいですe-456
これから、どうする?ですよねe-454

2013/05/20 12:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こちらも爽やかですよ~
Qはハァハァゆうてますが^^;

確かに 今~これじゃ・・・
と心配になりますね!

広い公園でノビノビ遊んでよかったね^^

サクラちゃん!フフフダイエット頑張って♪
2013/05/20 15:06  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰です(≧▽≦;)

やっぱりハリーくんいいな~
ハリーくんと緑と青い空  はぁぁぁ~最高です^^
雲1つない青い空なんて大阪ではめったにないな

暑くなってもゼファーは相変わらず元気いっぱいなんですけど
私、先日コケちゃいまして左腕と肋骨にヒビが
咳すると死ぬほど痛いです(≧≦)
もう10日も経つのに歳とると治らないもんですね~
2013/05/20 15:32  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さん太ママさん

Qちゃんもハァハァ言ってますか~e-330
人間的爽やかさは犬にはちょっと違うみたいね(笑)
まだまだ夏じゃないよねe-456

サクラちゃんも、おからダイエット頑張ってますよ~e-319
2013/05/20 16:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
e-319v-22ikukoさん

ギャーママさん大丈夫e-3
ビックリした~
コケて左腕と肋骨にヒビなんて、痛いe-350
う・・・歳は一緒だから何とも言えないけど(笑)
確かに治りは悪いe-263
お大事にして下さいねe-2

ゼファー君は元気で良かったe-68

青空爽やかな季節ハリーも相変わらず元気で~す
2013/05/20 17:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/492-b43bb35b

| メイン |