今から、これですか??
2013/05/15(Wed)
最近のハリー地方の天気、変です 


20度超えたと思うと次の日は10度と寒くなったりとコロコロ変わる 



昨日は24度、今日は13度 




なかなか、コタツがとれない (まだコタツ??って思うよね・・・)




先日の暑い日の事 




公園にお散歩行くのにも暑くてへーへーしながら到着 




ちょっと遊んでハリーを見たら 



IMG_8305.jpg





あらら・・・もう休憩してる 



IMG_8306.jpg





本当だ~ちゃんと日陰に居る 




それを賢いって言うのか 




でも、ちょっと待って~今まだ5月 




今からこれでどうするの~~~ 




涼んで、また遊んで気が付くと 



IMG_8309.jpg





また日陰に居る 




ちなみに、仲良しりさちゃんは 




IMG_8308.jpg





モグラを待っていたのでした 




これから天気の良い日の散歩は時間を考えないとね 



IMG_8318.jpg





キャー  ハリー横ベロになってるよ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新緑の季節♪♪♪ | メイン | ぷっ!食後の運動??>>
コメント
-  -
こちらも寒暖の差が激しくて大変ですぅ。。
こないだは29.9℃になったので、さすがにコタツは片付けましたが
翌日は10℃以上も気温が低くてブルブルです^^;)

日中もわんこには暑く感じる季節になりましたね~。
らんも暑がりなので、日陰を選んで休憩タイムばっかりです^^;)
2013/05/17 18:23  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そちらもですか~ -
v-22らんのままさん

えっと~もう30度近くまで上がったんですかe-455
ビックリですe-2
さすがにコタツ片付けましたか・・・
家はまだコタツしてるんですよ、いつ片付けるか悩んでます(笑)
5月も中盤すぎたのにね~ぷぷぷ

ゴルは暑がりですもんねe-330
日陰が大切は一緒ですね~らんちゃんe-454
2013/05/20 12:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/491-5253e13f

| メイン |