お土産もらったよ!
2010/06/22(Tue)
今日は大好きなEちゃん、Aちゃん、Mちゃんが遊びに来てくれました 

たくさんお土産貰いました~ありがとう 

6.22 022


これは~とびだすおやつ DogPetsだって・・・

早く、早く

どうするの、どうするの 
6.22 011


なるほど・・・
6.22 012


Aちゃん、お願いします 

楽しい、美味しい、もっとやって下さい 

素晴らしい、ドッグペッツ

じゃーん

6.22 017


ありがとうございます


これも、ハリーにですか~ 

6.22 002


美味しそうです~

これはラムネと言いますハリーのではありませんよ・・・

今日はたくさん遊んでもらいました
6.22 008


大好きな引っ張りっこで~す テンションあがるよ 

6.22 010


最後にはこんなことに・・・

お恥ずかしいですよハリー君 

6.22 007


遊んでくれてありがとう 

楽しかったよ




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<とても硬い骨!! | メイン | ハリー病院へ行く>>
コメント
- 楽しそうな・・・ -
ハリー君『とびだすおやつDogPets』に興味津々i-189
おやつは予定通りに飛んでくれたかなi-198
それにしても楽しそうな商品ですねi-214
2010/06/22 21:37  | URL | Petitママ #-[ 編集]
-  -
へへへe-343
楽しかったよ~~e-343e-343e-454
相変わらず激しい動きとテンションに体力ヘロヘロになっちゃったけど(笑)
ドッグペッツでいっぱい遊んであげてね(^皿^)
また行きま~すe-264
今度は公園でテンションアップのハリー見たいなe-264e-265
2010/06/22 23:55  | URL | あす #-[ 編集]
- 楽しそうな・・・ -
e-343Petitママさん

おやつは何度か練習して上手く飛びました(笑)

楽しい商品ですよね~

良く考えるものです e-420

今日もやってみますね e-266
2010/06/23 13:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうね~ -
e-343あすさん

面白いもの頂いて、ありがとうねe-266嬉しいです~

ハリーも楽しんでますe-349

今度はぜひ一緒に公園に散歩に行きましょうe-282

テンション全開のハリーをお見せしますe-454
2010/06/23 13:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
いいおもちゃですね~!
遊んでみたいです。(^^
探してみようかなぁ。

ハリー君良かったね!

甘いもの大好きですよ。(^^;
萩の月を初めて食べた時は衝撃でした~。
あはは。

リンクありがとうございました♪
2010/06/23 17:06  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ククク ハリー 戻ってる~。
すごい気合だ。。。

ドッグペッツ 面白いね。
2010/06/23 18:56  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- こんにちは -
e-343ツボミさん

リンクの件、ありがとうございますe-266

教えて貰った通りにしたら出来ました~感激e-349

ドッグペッツ、スーパーで売っていたそうなのでぜひ探してマックス君とやって下さいe-420

甘党でしたか~私もですe-348最近毎日アイス子リームをノルマのように食べてますe-443
2010/06/23 22:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ね~戻ってるでしょ! -
e-397珊瑚さん

ホン犬を見て欲しいわ~e-350

毎日格闘してるよ・・・

ドッグペッツ、くんくんもぜひトライをe-266
2010/06/23 22:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/49-2226f766

| メイン |