おからダイエット1ヵ月の成果☆☆☆
2013/05/10(Fri)
おからダイエットを始めて、早1ヵ月 




この日はフェラリアのお薬とフロントラインを貰いにパピーの頃から行っている病院へGO 





体重測定があるから、ダイエットの成果が分かるよ 




そんな事とは知らずハリーは 



IMG_8321.jpg





遊びに行けると勘違い 




着いた所が病院でがっかり・・・ 



IMG_8323.jpg




切り替えが早いハリー、1人では飛び乗れなかったけどね(笑)



ボスと看護婦さんに乗せて貰いました 



IMG_8326.jpg





愛想の良いハリー、挨拶は忘れずに 




いよいよ、体重測定 ドキドキ 



IMG_8325.jpg






うお~36.3キロだ 





1ヵ月前が37.2キロだったから・・・





0.9キロ減ってる 




ドッグフードを減らしてるだけで、おやつは減らしてません 




これで、おやつを減らしたら・・もっと減る 




でも、可哀想かな~ 




次はフェラリアの検査です。一緒に健康診断もお願いしました 



IMG_8327.jpg





ちょっと暴れてみんなに押えられた(笑)



IMG_8328.jpg





検査結果は健康診断と一緒に大丈夫でした 





健康ハリーです 



IMG_8330.jpg





終わったら、あっという間に帰って行くハリーでした 





今の所、おからダイエットは成功途中と言う事になりました 




もう少し続けてみます~頑張るよ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぷっ!食後の運動?? | メイン | ちょっと苦手かも・・・>>
コメント
- ピンポ~ン! 正解でしたね。 -
体重のコントロールはドッグフードでしてます。
トッピングの肉とかは、筋肉をつけたりする為にあげます。
ケリーの体重コントロールも容赦なくフード減らしたり増やしたりしてます。^^
ママさん ハリー君のためにも心を鬼にして!?
ダイエット頑張ってね~♪ ^^;
2013/05/10 22:32  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
こんばんわ。
ハリー君、病院お疲れさまでした。
健康で何よりです。

ダイエット成果も出て良かったですね~。
ママさんと一緒に頑張りましたね。(^^

帰りは足早なのね~。
いや、全部良い結果で足取り軽いって言うのかな。
あはは。(^^
2013/05/10 22:39  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
オーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
結果が出てるじゃ~ないですか~v-425

いいペースなのでは?
もう少し落とすのかな?

ダイエットと言ったら、普通はオヤツを減らすんでしょうが、ママさんの気持ちわかります(^_^;)
うちもオヤツ命ですから( ̄▽ ̄)
あげたいもの(^_^;)←甘い
2013/05/11 11:15  | URL | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
- そうでした♪ -
v-22ティアラ家パパさん

先生に痩せるには運動では無理って言われましたe-284
パパさんの言うとおり体重コントロールはフードですねe-454
でも・・ついおやつはあげちゃうんですe-343
もう少し痩せさせたいので頑張りますe-271
応援お願いします~
2013/05/11 17:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ツボミさん

はい、ハリー健康でいてくれてホッとしましたe-454
病院は小型犬ばっかりで待合室にはいれない雰囲気e-263
吠えられるし(笑)
大型犬にはなかなか会えません・・


ダイエットもう少し頑張りますe-2
もう少し減らしたほうが良いって先生に言われましたe-330
もうしばらく腹ペコハリーですe-266

2013/05/11 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やった~!! -
v-22ローキャリン母さん

良かった~減ってるか不安だったのe-454
少しでも成果が現れてホッe-420

はい、もう少し落とさなくては・・・
しばらくおからダイエット続行しますe-271

おやつを取ったらハリーの反撃受けそうで(笑)
同じアマアマですe-349
2013/05/11 17:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、おからダイエット順調ですね~♪
いいペースで減量できてますね^^)
オヤツを減らすのってなかなかできませんよね~^^;)
しばらくおからダイエットですね。
病院を出るハリー君、しっぽ上げて軽い足取りなのが笑える~♪
2013/05/12 13:06  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
1ヶ月で0.9㌔減はたいしたものです
私なんて何年経っても1キロも減るどころか
どんどん増える一方 とほほほほ

ハリーを見習わなくっちゃ
2013/05/12 21:48  | URL | AKI #-[ 編集]
- 良い調子です☆ -
v-22らんのままさん

おやつを止めれば体重減るって分かってはいるものの・・・
なかなか~e-455
しばらくは、おからで頑張りますe-271

診察終わったら速攻逃げるように出て行きましたe-282
肛門腺も絞ってもらったから痛かったのかも~
逃げ足は早いハリーですe-343
2013/05/13 17:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22AKIさん

減ってるか心配だったけど成果が出ると嬉しいe-454
確かに人間はなかなか減らないよ~
私も増える一方だもんe-330

私達もおからダイエットする??
2013/05/13 17:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/489-86d6e64b

| メイン |