ちょっと苦手かも・・・
2013/05/07(Tue)
お散歩途中に、久しぶりにドーベルマンのうみちゃんに会いました 




正確には、たまに会ってますが 




お家の庭に出ている時ゴルちゃんと共にワンワン攻撃 


(去年12月に撮影した様子) 


12.20 003 



柵越しでないのは2度目かな???



IMG_8310.jpg





飼い主さんが大好きなハリー 




ハリーはうみちゃんに見向きもしません 




それに気が付いたうみちゃん 



IMG_8311.jpg





前に近くで会った時はパピーで小さかったのに・・・





IMG_8312.jpg







体高はハリーよりあるかも 




ドーベルマンだけど、お耳を立ててないから怖い感じがしない 




可愛いよ 




IMG_8314.jpg





ゴルにはない、触り心地 




ナデナデたくさん触ってしまいました 




その時ハリーはと言うと 



IMG_8315.jpg





どうやら、ハリーうみちゃんの事、ちょっと苦手なのかも 





目を合わせようとしません 



IMG_8316.jpg





ぷぷぷ ハリーがね~女の子で苦手が居たなんて以外です 




いつも吠えられてるトラウマかな 



IMG_8317.jpg






もっと、うみちゃんと遊びたかったのに(私が)




ハリーが早く行こうって催促するので、うみちゃんとはさよならしました 





今度会ったら仲良くしてね 




この後、公園に行ってうっぷん晴らすように走り回るハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おからダイエット1ヵ月の成果☆☆☆ | メイン | ライオンズマンションのライオンって~何???>>
コメント
-  -
お久しぶりです!

相変わらず ハリー君かかわいいですね♪
それに はきりした性格(爆)

Qも苦手な人もスルーしたがりますよ!

子育て終了しました!
沢山の応援ありがとう!
ハリー君に沢山会いに来るね♪
2013/05/08 15:20  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
おぉ~、ログハウスのわんこ達、相変わらずですね^^;)
お耳を立てていないドーベルマンの子、私も知っていますが
威圧感がなくて可愛いですよね~♪
あれれ?ハリー君、うみちゃんが苦手!?
やっぱり吠えられてるのを覚えているのでしょうかね。。
これから少しずつ仲良くなれるといいね~^^)
2013/05/08 20:30  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんばんわ -
あっ、そうか。
何か感じが違うドーベルマンだと思ったら、お耳が立ってないんですね。
可愛いですね。(^^

私も以前ランでドーベルマンの男の子に会って、ナデナデさせてもらいました。
毛質が違うからゴルとは全く違いますよね。(^^;

ハリー君、やっぱり吠えられたことを覚えているんでしょうね。
ワンコって良く記憶してますよね。

今度は一緒に遊べたらいいね。(^^
2013/05/08 20:31  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
お友達がドーベルマンですか!?
ワンコ大好きのハリー君が苦手とは。。。 ^^
人と同じように ワンコでも苦手な子もあるよね♪
ハリー 好き嫌いしたらいかんよ~!
挨拶だけでも しときんしゃい☆ (爆) ^^;
2013/05/09 00:00  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22さん太ママさん

子育てお疲れ様でしたe-454
いつも読み逃げしてばかりでごめんなさい~e-330
チビッ子達が巣立って寂しいねe-263

ハリーは普通は女の子はほとんど仲良く出来るのに
なぜか・・・うみちゃんは苦手みたいe-455
ぷぷぷe-343
2013/05/09 20:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~♪ -
v-22らんのままさん

ログハウスのワンズは相変わらずで前を通るたび吠えられてますe-330
先日ゴルが3頭プラスうみちゃんe-2
聞いたらいつも2頭しか居なかったけど、3頭居るんですって~
ビックリe-456

そうですよねe-284
お耳が垂れてるとドーベルマンも可愛い(笑)

はい、苦手なハリー君
うみちゃんと仲良く出来るかな??
2013/05/09 20:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんわ -
v-22ツボミさん

ドーベルマンはきっと怖くてナデナデ出来ない気がします~
うみちゃんは怖い感じまるでなしe-415
可愛いですe-343
そう、ゴルとは違う毛質に感激ですe-349

今日も家の前で吠えられました・・・
覚えてますよね~
だから仲良く出来ないのねe-351
一緒に遊べたらいいなe-68
2013/05/09 20:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 耳たれドーベルマンです! -
v-22ティアラ家パパさん

なかなか、カッコイイですよ~
スリムボディe-343
ハハハ
ハリーは苦手みたいe-350
はい、今度会ったら挨拶はさせま~すe-319
2013/05/09 20:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/488-2efe7953

| メイン |